コンフェデ杯

ブラジルVS日本のゲームが今朝、早朝にあったのですが、あまりに
朝早すぎるっていうか、深夜と言える時間帯の放送だったので全く
見てなかったのですが、昼休みに会社でTVのニュースを見てると
日本がブラジルと引き分けたと・・・
んっ、一瞬目を疑いましたが、ブラジル相手に引き分けたと。
しかも中村のミドルシュートと中村のFKをポストに当たって跳ね返った
ところに詰めていた大黒の見事なボレーシュートで2点取ったらしい。
あの本気モードのブラジル相手に同点でゲームを終えたことにかなり
日本代表には収穫があったみたいですね。
2006年W杯での日本代表の活躍にちょいと期待しても良いかなぁと
思ってしまいましたよぉ。

んでも、やはりイタリアとオランダを応援することには違いないですけど。
決して非国民ではないですよぉ。