2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さたでーないとふぃーばー!

うい〜っ! 先ほど入電があって、9月2日のサタデーナイトイベントで今度の ルーンエンジェル隊セカンドコンサートのチケをゆーな姫が手売り してくれるそーです。 ・・・激しく行きたい衝動がこみ上げてきましたけど(笑) 現状を考えると無理ですよ〜(涙) …

とある占いを拾ってきたぁ〜(笑)

http://uranai.am/4185/ 上のサイトの占いですけど(笑) メスカーさんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。 「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい…

どうですか○○(爆笑)

・・・同盟ラジオの最新版を改めて聴いてますけど・・・ (爆笑) 次も爆笑ネタ期待してます。 ・・・うちも呼んでね〜(笑)

ほいっ!AT−X万歳っ!

んな訳でカレイドスターのあのOVAがAT−Xで放送される〜っ! 放送終了後も絶大な支持と人気を誇る、アニメ『カレイドスター』が、 装いも新たに可愛い3DCGのチビキャラになって登場!OVA「カレイドスター ぐっどだよ!ぐぅーっど!」放送日時:9/27(水…

ACCESS

うい〜っ! 何か今日は夜明け前くらいにちょろっと雨が降ったみたいで朝晩はすっかり 涼しくなってきたよーな感じですよ〜。 今日も昼からはいつもどおり職安へ情報収集っ! その後は、時間もあったんで、10月から始まる携帯電話のナンバーポータピリティ…

ラグパー聴きながら(笑)

どんだけ必死系やねんっ!(笑) ・・・みたいな。 とりあえず、先書き忘れたけど、ウィルスバスターの更新手続きも終了っ! 昨日放送されたアニぱら見てたら、コミケの模様がちょこっと放送されてたし。 ・・・発見っ!(爆笑)見たいな(笑)

軌跡・・・

うい〜っ! 完全にカラダの中の体内時計が通常モードに戻った今日この頃(笑) やっぱ、普通一般の生活リズムだと体調もかなりいいっすよ〜。 ただちっとカラダがなまりつつありますけどね〜(笑) さーて、今日も昼から職安へ覗きに行って情報収集してたくらい…

番宣部長

AT−Xでの8月の番宣部長・・・りょーこちゃんでしたよね〜。 AT−Xえらいっ!!! ・・・っていうか、4回分無事録画できたみたい(多分) スカパー入っておいて真剣に良かった〜と思う瞬間(笑)

夏の終わりに・・・

うい〜っ!!! 今年もなにもロマンス無く過ぎていく夏・・・(泣) まぁ〜、そんな生活に慣れてきてるのが(笑) ・・・いや、今年の夏も去年には勝てるはずないけど、結構充実 してはいましたよ〜。 九段会館でのラジオ公録やらSorachocoのライブとか、パルフ…

居場所

うい〜っ!!! 帰ってきたどぉ〜っ!!! ・・・同盟ラジオの収録からね(笑) んな事で8月13日の奈々ちゃんライブから3週連続名古屋へ〜っ! 先週はバーベキューで行ってたし、今週は何故かラジオの収録ということで ついつい行ってしまいましたよ(笑) …

ナゾ(笑)

昨日の恒例のチャット会はやはり後半はみなさん壊れ気味で(笑) ・・・って”○○必死系”とか”○○大臣”とか・・・偽名プレイで 笑えましたよ〜。 しかし、奈々ちゃん必死系の方が誰だったのかが未だにナゾで(笑) うちの予想も全て外れましたしね。 ・・・誰だった…

恥ずかしい台詞禁止っ!(笑)

ういっ! ・・・全くもって今日のタイトルは関係無いです(笑) んな訳で今日が10月のルーンエンジェル隊セカンドコンサートの チケを引き取りに行くために古都金沢へっ!!! 昼過ぎからのんびり友人を引き連れ金沢へ。 いやぁ〜あの、凱旋ライブからもうす…

ゲスト決定っ!

・・・って行けるかぁ〜??? んな訳で、どらごん氏よりメールを頂きまして(笑) ナイス情報っ!!! ・9/2(土)サタデーナイトメインイベントに稲村優奈さんゲスト出演決定 だそうです。 行けるかぁ〜??? ってチケも取ってないのにね〜。 ちと考えてみ…

元気ですか〜っ!!!(猪木)

うい〜っ! 8月ももうすぐ終わり〜っ! 去年の今頃は・・・りょーこちゃんのサマーライブツアー真っ最中っ!!! 仙台あたりかな〜・・・暑かったなぁ〜(笑) まぁ〜、エスカレーター逆走したり(笑)良い思い出ですよ〜。 去年の夏は異常なくらいの充実ぶりで…

明日はチャット会だったはず(笑)

んな訳で恒例のえみりゅんのトコでの明日はチャット会だったはずっ! ・・・記憶に自信はありませんけど(汗) みんなぁ〜、明日は集合っ!!! ・・・ってうちは何時くらいから参加すっかなぁ〜。 ちなみに未だラグパー聴いてますけどね。

無理できまへんな〜(笑)

うい〜っ! 昨日は飲み会で深夜遅くに帰宅したにも関わらず、今日は朝から別の会社の 面接でして・・・すっごく眠かったです(笑) まぁ〜、一社目に受けたところがあまりに印象悪かったので今日受けた会社が 良く見えすぎて困ってます(笑) こういうときこそ冷…

見極めるチカラ・・・

うい〜っ! やっと開放されたよぉ〜っ・・・飲み会からね(笑) いやぁ〜久々に前の会社の面子と飲みに行くとなんやかんやと盛り上がるもので こんな時間に帰宅〜って感じで。 とりあえず、今日の二次試験(面接)のこと〜・・・ ・・・面接を受ける部屋に入っ…

久しぶりの感覚・・・

うい〜っ! 今日も良い天気〜・・・って思いきやいきなり雷鳴ったり、小雨が舞ったり ・・・変な天気で〜。 そんなこんなで今日は午前中に前の職場へ挨拶回りに行ったり・・・ 久々に職場へ行くとまだたいして日時経ってないのに、何か懐かしい現場の 雰囲気…

はい、これキタ(笑)

んな訳で、ルーンエンジェル隊セカンドコンサートの詳細も上がってきて りょーこさんと沢城せんせーがゲスト出演確定した中・・・ GAⅡのTVアニメの放送局も発表されたようで・・・ AT−X・・・万歳っ!!! ふっ、地元にはどうせテレ東系列なんぞはい…

携帯から更新〜

うい〜! 何となく寝落ちしてしまって目覚めたら深夜1時ちょい前〜…そこから撮ってあったモノを少し消化して午前2時…PCの電源つけるのが面倒なんで結局携帯でネット巡回&ブログ更新〜みたいな感じで。 とりあえず、今日も昼から就活&諸手続きで職安へ。 …

過ぎ去った後に・・・

うい〜っ!!! 暑いぞぉ〜っ!!! 残暑厳しすぎるぞぉ〜っ!!! ・・・んな訳で、昨日の出来事〜。 土曜日、予定より15分ほど遅れて地元を出発・・・この時午前7時15分。 ちと遅れ気味な出発だったのでうちのマシンをかっ飛ばす・・・ ・・・しかし峠に入…

そんなこんなで・・・

りょーこちゃんの11月に発売されるアルバムのタイトルが公式HPのだいありーで 発表されてますねっ!!! なにやら今回のタイトルは今までの感じとは一味違った感じですね。 すっごい、期待高まる一枚になること間違いなしっ!!!

マジ〜?

・・・今週末のキャラホビでのラグパーの公録で重大発表があったそうな。 9月第1週で・・・ ラグパー終了ですかっ!!! 激しく凹みますけど。 なんか、そのせいか先からテンション下がり気味ですけど(泣)

更新っ!

うい〜! とりあえず、名古屋での同盟バーベキュー&花火から帰還して既に風呂も済ませ寝るだけなんで今日は携帯より更新でーす。 帰りの名古屋→福井間 最速ラップ更新です(笑)下道で2時間45分…まぁ〜夜中だからこれくらいは出るかなぁ。 とりあえず明日に…

今日のお買い物〜

昨日の深夜に最近買ったこれを読んでいて頭文字D(33) (ヤンマガKCスペシャル)作者: しげの秀一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/04メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (32件) を見るなんか話がわかんないなぁ〜っと思ってその前の…

続報〜(笑)

・・・とりあえず、うちのマシンなんとか入院しなくても無事〜ぃ。 Fバンパー樹脂製なんだよね〜。 やわらかいことが幸いしてほぼ変形した部分を押したりして修正したらほぼ元通りに 直ったみたい〜っ! 見えない部分に傷があるからこれまたラッキーっ!!…

タイプりょーこ!速報(笑)

………ほい、只今、いつもお世話になってるディーラーの方の到着を心待ちにしとるところでありますにゃ。 ははは、なんでそこの一部分だけ側溝に鉄板ひいてないのよ〜(泣) はひ〜ぃ…うちのマシンのフロントバンパーがぁ〜………曲がってる(泣) ホイールくらい…

普通の毎日・・・

うい〜っ! いやぁ〜毎日毎日暑いよぉ〜。 ・・・って気が付けばお盆も終わり完全フリー(笑)になってから もう4日経ってるし。 やっぱ陽が沈んでる夜のうちに寝て陽が上がる朝に目覚める普通の 生活はリズムがいいねぇ〜。 交代勤務してた時はストレスで毎…

2007年もいくぜ〜っ!!!

んな訳で年明けそうそうのゆーなさん出演イベ確定みたいですね。 http://www15.ocn.ne.jp/~ajf/2006fuyu.html 開催日 1月7日(土) 場所 渋谷 O-WEST AJF2006アニソンアイドル心 "お正月でchu ! " <時間> 開場 16:00 開演 17:00 <料金> スタ…

ヤベ〜(笑)

・・・同盟ラジオ第7回配信されてる(笑) いやぁ〜今回のゲストはいいね〜(爆) ・・・ってなんとなく自分で自分を褒めてみたりしたり(笑)