今日のお買い物〜

昨日の深夜に最近買ったこれを読んでいて

頭文字D(33) (ヤンマガKCスペシャル)

頭文字D(33) (ヤンマガKCスペシャル)

なんか話がわかんないなぁ〜っと思ってその前の32巻を探していたら・・・
・・・部屋のドコを探しても・・・ないっ!!!


あれ、買い忘れ〜(笑)


・・・んな訳で今日のお買い物〜

頭文字D(32) (ヤンマガKCスペシャル)

頭文字D(32) (ヤンマガKCスペシャル)

32巻買ってきましたよ。
あとでしっかり読んで予習(笑)しときます。
明日も朝から峠走るからね〜。
この前よりは出発時刻が遅いから最速ラップ更新はならないかなぁ〜。
まぁ〜峠に落ちない程度に頑張りますよ〜。


明日は名古屋方面も天気よさそうだし・・・
とりあえず、BBQ出来そうかなぁ〜。






・・・明日、キャラホビに行けるものなら、跳んで行きたいですけどね〜(笑)
だって、ラグパーの公録でしょ!!!
・・・ハイプリースト衣装に身をまとってゆーなさん登場でもしたら・・・


・・・激しく壊れます(爆)


でもラグパーだから何かのコス着て登場するんでしょうね〜。
・・・行かれる方、レポよろしくお願いしますっ!!!


姫様公録も明日ですね〜。
奈々ちゃん横浜公演もありますしね〜。


うちらも盛り上がってきますよ〜っ!!!