2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さーて・・・

明日は全くいらないけど、平日の休み・・・ 何するべなぁ〜。

声優Wave休止ですかっ!!!

6月末を持って一旦休止するとの事・・・ 激しく残念ですっ。 ホントにりょーこさんの軌跡を辿ってきた番組でしたし・・・残念です。 復活してくれることを祈りつつ、DVDの続巻発売を激しく願いますよ。

まずは・・・ゆーなさんイベント情報っ!!!

うい〜っ! 今日は仕事がめっさ楽・・・というより、排水関連のトラブルから全く機械が 動かない始末・・・ んな訳で今日はほとんど仕事してません(笑) まぁ〜、普段から適当に手を抜いてますので(爆) んな訳で(どんな訳やねんっ!!!) 昨日のブログに載…

7月にイベだそうで(笑)

昨日、なたーんより入電されたのですけど・・・ ・・・7月に名古屋でゆーなさんイベでそうで。 ・・・激しく参加したいです(笑) とは言え、色々な諸事情があると・・・(泣) まぁ〜、7月こそフリータ化してる可能性があるので・・・(笑) 行けるなら行きます…

バトンしちゃいます(笑)

え〜っと、相変らず仕事だとテンション急降下(笑) あと、ネタも無いです・・・いや探す気が無いだけ(爆) んな訳で破壊神さんから回ってきたバトンやってみまーす。 廻してもらったお題を『』の中に入れて答える事です 『』の中に入るお題は”りょーこちゃん”…

眠いにゃ。

んな訳で短いけど今日は堪忍して下さい(笑) バトンを一つ受けていたのですけど、明日以降にしますね。

遅れながらもりょーこちゃん出演情報っ!

うい〜っ!!! すっかり遅くなっちまったよぉ〜っ! なたーんと色々と電話で話してたらこんな時間にぃ〜。 まぁ、とあるイベの情報も得れたので問題なーしっ!(笑) んな訳で、りょーこちゃんのゲーム出演情報を一つ。 ”ガジェットトライアル”って言うWindo…

さーて、今からモナコGP

一年に一度・・・あたりまえかぁ〜。 F1モナコGPっ!!! 大幅にレギュレーションが変わった今のF1でもモナコだけは別格の面白さがあるので 毎年ここだけは見るようにしてますよぉ〜っ!!! このテクニカルなコース幅の狭いコースを今年はどんなドラ…

Local・・・

ういっ! 今日もとりあえず休み・・・休みの土日に地元にいるなんて・・・ 4月の風邪ひいたとき以来(笑) とは言え、3週間に1回しか土日の休みが無い今の仕事では(泣) そんななか、休みの日の昼間に家で引きこもることが出来ない性分なので(笑) 今日の出来…

二日分を凝縮して(笑)

うい〜っ!!! ふ〜ぅ・・・眠すぎ〜っ。 今日も休みにも関わらず、前日午前4時半ごろ寝たのにも関わらず、起きたのが午前7時半って(笑) ・・・まぁ〜いいや。 まずは金曜日のお買い物っ!!!かしまし~ガール・ミーツ・ガール~2 [DVD]出版社/メーカー: バ…

ほいで5月26日のレスです

RAINたん> サンクスなのです。 たまーに、こういったセンチモードに突入しちゃうことがあるもので(笑) 普段のテンションが嘘のように↓↓になってしまうんですよねぇ〜。 まぁ〜、なんとかなりますよねっ! 龍たん> うい〜っ!やれるだけ・・・そうなん…

まずは5月25日分のレス

レヴさん> え〜っと、ゆーなさんのブログでの例の動画ですよね。 うちも携帯(3G)からではサイズオーバーでDL不可能だったのですけど、FOMAでは対応してると ブログに書いてありましたので、3GとFOMAはほぼ同じ形式ですし、動画形式も見ると3Gでも 再生可…

必要?要らない?

今日は更新はお休みで(笑) コメントくれてる方々レスは明日までお待ち下さいm(__)m ちと前に友人から開放されて激眠(笑)携帯から更新してるのでね。 何か……………よく分からなくなってきた……………オトナ………って一体………何? この先に何があるか分からない………今…

ムービー見れたっ!!!

うっほぉ〜いっ!!! Sorachocoのブログにあったゆーなさんの動画メッセージ見れたぁ〜っ!!! 早速携帯にも保存・・・完了っ!!! 癒されますっ!!!

6月残留確定(笑)

うい〜っ!!! 今日は快晴っ!!! ・・・って残業2時間付きみたいな(笑) まぁ〜稼げるうちに稼がないとダメですからぁ。 さーて、とりあえず、仕事6月は残留確定です。 まだ6月は完全三交代化しないらしいので・・・ とりあえず、収入があるので一安心なの…

新着情報着弾っ!!!

よっしゃぁ〜っ!!! テンション下げ下げのままいつもどおりネット巡回開始っ・・・ ・・・・・・・・・ と、SorachocoのHPにとある情報が・・・ 下記抜粋 - sorachoco(花村&稲村ユニット)情報 おまたせしました!春のsorachocoイベント第2弾…

雨の向こうに・・・

はーいっ!ちょろっと寝落ちしてしまってました(笑) さすがに朝5時半起きは・・・カラダに悪いです。 家の用事でいつもの起床時間より1時間も早いと・・・そしてそのまま仕事へ 向かう直前にとある1通のメールが着弾・・・ はい、仙人殿からの着弾です(笑) …

明日は

うい〜っ! さぁ〜、明日はいよいよ・・・ TVアニメ「姫様ご用心」ED主題歌 CANDY☆POP☆SWEET☆HEARTアーティスト: 新谷良子,R・O・N,三重野瞳,宮崎誠出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/05/24メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (136件) …

終末への逃走・・・

うい〜っ!!! 今日も昨日に引き続き快晴っ!!! しかも、暑っ!!!暑すぎ〜っ!!! 最高気温が28度って・・・(汗) ・・・今週配信のSoltyReidio・・・相変わらず面白すぎです(笑) ますみん・・・炸裂しすぎですよぉ〜っ(笑) まぁ、さてお…

はいぷりーすと

うい〜っ! 今日は昨日と違ってまぁ快晴って感じで・・・そんな中も夕方からお仕事(泣) いやぁ〜相変わらず土日の仕事ってしかも夕方から出勤って・・・テンション下げ下げな訳で。 まぁ〜仕事は適当に・・・とは言っても一応自分の仕事はちゃんと終わらせま…

・・・ReStart

うい〜っ! 音泉のプレミア会員の登録をしたり、すごラジCDクール5と6の予約などをしていたら 知らぬ間に時間が経っていてしまった。 まぁ〜、こればっかは音泉特典が絶対に欲しいですから・・・買わないわけにはいけませんので。 あ〜さて、外は今日も…

TelephoneLine

ういっ!!! って無理やりテンションあげようとしてますけど・・・外は雨・・・ じめじめした雨・・・すっごくテンション下がりますよぉ。 んな訳で、前夜勤が深夜に終わり帰宅後とりあえず、今日配信の”マジキュー”を まずは聴く・・・・・・・ ・・・・・…

人はそれぞれ・・・

もう午前3時半かよっ!!! ・・・ほい、んな訳で、ラグパー聞きながらネットしてたらこんな時間にっ!(笑) なにやら色々と考えなくてはいけないことがたくさんあるみたいで。 実際うちも自分のことでもここ最近いろいろあって一杯一杯になりつつあるのは間…

陽はいつ昇る?

うい〜っ! って決してテンション高い訳ないですよぉ〜っ! 仕事の日にテンション高い訳ないでしょう?(笑) ほいな訳で、まずは、昨日のブログに書いた、今週配信分の声優Waveが見れなかった件から〜・・・ ・・・今日は見れた(笑) なんだったんだろ〜?…

・・・おいっ!(泣)

ちと手渡し会参加がどう考えても無理だということで、今週配信分の声優Wave でも見て癒されようと、アクセス・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・ ・・・・ ・・・ ・・ ・ おいっ!!! 今週配信分がエラーになって見れないやんけっ!…

・・・そうきますかいっ!(笑)

ういっ! 今日もとりあえずお休み・・・とは言え、外は雨模様。 ほいでも、昼間から家にいるのもつまんないので資金稼ぎに ゲームを売りさばきに外出。 ホントに少しでありますが今日買った雑誌の足しにはなったかな? ほいな訳で今日買ったモノぉ〜。 hm3 S…

二日酔い・・・いや、風邪?(笑)

うい〜っ!!! いやぁ〜昨日の夜は飲み会で・・・はい、疲れました(笑) この給料前にすんなっ!って感じですよぉ。 そんな中今日は昼前まで爆睡で。 起きると何故かちと頭痛が・・・ あれぇ〜二日酔い?とも思いきや、鼻水がズルズル状態に速攻で気づく・・…

欧州CL決勝っ!!!

ほいっ!今年もこの日がやってきました。 現地(フランス・パリ)での決勝 5月17日。 現地時間の20時45分試合開始。 日本時間の5月18日午前3時45分だったかな? バルサ VS アーセナル ユベンティーノとしては非常に寂しいのですけど、サッカ…

グルグルまわーる(笑)

・・・ういっく! ちょいと酔って・・・いやかなりヤバイかも(笑) んな訳で、この給料前に会社の飲み会って(泣) しかも、なんでうちが幹事しないとだめやねんっ!!! まぁ〜、うちは必要最低限しか支払ってませんけどね。 あとは・・・上司支払いってこで全…

晴れた日曜の夕方・・・

うい〜っ! 今日も仕事・・・はふぅ〜、こんな日に限って朝っぱらから 快晴なんでもんなぁ〜(泣) 今日はなんかネタあったかなぁ〜・・・ ・・・・・・思いつきません。 そうそう、同じことしてるのに、得する人損する人・・・いろいろいますよね。 最近うち…