まずは5月25日分のレス

レヴさん>
え〜っと、ゆーなさんのブログでの例の動画ですよね。
うちも携帯(3G)からではサイズオーバーでDL不可能だったのですけど、FOMAでは対応してると
ブログに書いてありましたので、3GとFOMAはほぼ同じ形式ですし、動画形式も見ると3Gでも
再生可能なファイルなのでPCで動画をDLしてそのファイルを直にSDカードに掘り込んで携帯で見ただけですよ。
間違いなく携帯でも再生可能でしたよっ!お試し下さいな。
いやぁ〜、ゆーなさんに癒されたことは言うまでもないです(笑)


RAINたん>
コーヒー+炭酸のコラボは・・・間違いなく破壊力抜群でした(笑)
りょーこさんもこれは飲まないでしょうね。


龍たん>
ほい、強制参連行しますので(爆)
・・・やはり、真紅の薔薇でしょうか>誕生日って(笑)


ナギさん>
確かによーくファミレスとかのドリンクバーとかでやられますよ(笑)
友人にドリンクバー適当に入れてきてって頼むと色々な飲み物を混ぜられますので。