2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時間がねぇ〜ぇ!

んな訳で、あと3回寝れば、名古屋、翌日は東京と怒涛のライブも いよいよラストに向けてまっしぐらぁ! しかし、時間が無いぃ!コールの予習もしたいのに、つい先ほどまで 友人宅でウィイレの対戦! 今日は三連勝で完勝の我がチーム”PinkRocks F…

今日の画像

仙台でのライブ終了後、地元に帰ってきてメイトで買い物した物の山です(笑) プリコン・・・やるのだろうかぁ? CDも山のようにある・・・とりあえず、ライブツアーが終わってから。 うっひゃらCD・・・これだけは既に聞いたぁ! 良いよぉ!しかし、少コ…

とりあえず解決?

昨日まで考えていた仕事の件も、とりあえず、強引に解決?っぽく。 まぁ、一応、部署移動に伴う交代勤務も仲の良い同僚に相談した結果 とりあえず、やることに決定っ! これで、カレンダー通りの休みではなくなってしまう・・・ んでも、りょーこちゃん関連…

ういっく!

未来か今か…

先程から段々、携帯のボタン押すのも辛くなってきたなぁ。 何も食べないとこんなもんかぁ。食べる気にならないし。 寝ると朝になってしまうし…

うっひゃらCD

とにかく、少しでも気持ちを楽にさせたい一身でりょーこちゃんの声を 聞こうと思い、先ほどから”うっひゃらCD 地の巻”を聞いてるっす。・・・やっぱ、りょーこちゃんの声聴いてると癒されるぅ。

テンション急降下中・・・

なんだか、ホントにヤバイくらいの状態になってます。 朝からなんにも食べたくない状態で、今日は全く食べてないです。 はぁ〜ぁ、ヤバイなぁ。 これほど無気力で憂鬱な状態になったのは初かも。・・・まぁ、明日の夕方には答え出さないといけないんだけど・…

はよーん!

ういっちゅ! 昨夜の仙台での良子ちゃんのライブ、暑かったけどやはり最高でしたよ。 しかしライブ中に始めて倒れそうになってましたよ! ライブ後の同盟メンバーでのカラオケ大会、以外な盛り上がり方でライブでの疲れが嘘のように回復していましたよ。 と…

金沢公演のチケがキタァー!

とは言え、番号はいたって普通の9列目のゆうまおたん側(笑) 完全燃焼を目標で頑張りますよぉ!

今日の画像

とりあえず、仙台で買ったものと、今回のライブで購入したグッズなどなどですぅ。 名古屋→東京は連戦になるのでTシャツは名古屋では着る予定。 東京は間違いなくユニ着用!

無事、仙台ラウンド終了!

むにゃむにゃ・・・・・はっ! ちょい寝そうでしたにゃ。 いやぁ〜ぁ、ちょいと先週の大阪→福岡ラウンド終了後から今回の仙台ラウンド終了まで ほとんど深い眠りにつけた日がなかったので、ちょいとお疲れ模様です。 何はともあれ良子ちゃんのサマーライブツ…

東北新幹線の中で…

ライブの予習中! RAINさんと共に新幹線中で既にノリノリ状態っす。 ぷりぐぅー!

新横浜到着!

さぁ、もうすぐで東京に着きますにゃ。 そして初東北新幹線乗車! んで3、4年ぶりに仙台上陸! りょーこちゃんのぱわーで天気も良すぎるくらい晴れ! いい感じでテンション更に上げ上げっす!

いよいよ

りょーこちゃんのライブツアーも三戦目の仙台! いよいよ今日ですよぉ。 今は地元、福井よりJRにて出たばかりで今回も乗車一杯でデッキにポカーンと立ってるっすよ。 こうしてる間にもライブの復習して完璧を目指さないと! んなわけでMD聞きながら復習中で…

仙台終了!

ってもう深夜ですよ。 ホンキでお疲れモードなので感想などは明日以降に。 改めて、りょーこちゃんの可愛いらしさに癒されてきましたぁ。 うちも少しは成長できるかなぁ?

明日ですよぉ!仙台っ!

もう、一晩寝てしまうと、そう、良子ちゃんのライブツアーの仙台公演ですぅ。 仕事中は相変わらずテンション下げ下げな訳で、会社で今日の夜の焼肉に誘われるものの 今は行ったところで、盛り上げる自信が無かったというかそんな気力すら残ってない のでリー…

なにやら金沢公演のチケが

すでに届いてるみたいですね・・・ んがっ! うちには届いてないやんけぇ! って福井だからなのかぁ! 確かに本の発売日は一日遅いし、GSDだって、一週間遅れで放送だけど・・・ あぁ〜待ち遠しいですぅ! 最近、ツキの無い私ですから、どうだろうなぁ。 …

元気ですかぁ! いくぞぉー、1,2,3、ダァーっ! とまぁ、珍しく猪木風なすたーと!

仕事の事は・・・

もうとりあえず、今は今週末のライブをまずは楽しみたいので、考えることを一時 中断しますぅ。 考えると、ノイローゼになりそうで、憂鬱なので・・・ そんな気分でライブで良子ちゃんに会えないしね! 良子ちゃんの笑顔に精一杯癒されて、その後のみんなで…

そろそろ上げ上げで・・・

あと二日しかないんですよぉ! そうです、仙台での良子ちゃんのライブ! 早いですねぇ、先週の今頃は、もうすぐ大阪、福岡のライブだぁ!って騒いでいたのに 1週間って早いですねぇ・・・ いや、楽しい事ってホントに早く進んでしまいますねぇ。 はっぴぃな…

台風・・・

台風の進路に当たられる方々、大丈夫でしょうかぁ? 福井の方は幸いにも運良く今回の台風の影響は全く受けることなくすみそうです。今週末の土曜は仙台で良子ちゃんのライブ、もう台風が気がかりで気がかりで 仕方無かったですが、土曜の当日はこのままいけ…

ういっちゅ!ですぅ。

今日の出来事。

え〜ぇ、昨日の日記で書いた私事の会社内での交代勤務への移動の件を 今日、正式に聞きましたぁ! ・・・テンション下げ下げですよぉ! なんか、上司の話を聞いてると、いかにも、高く評価してるからいずれは こちらの現場の上に考えてるとか、なにやら褒め…

ういっく!

ライブツアー用MD編集作業

たったいまMDの編集作業終了しましたぁ! ってもう、午前1時30分回ってる・・・ 寝ないとだめだぁ!

今日の出来事

・・・って、某局のニュース番組ではないですよぉ。 まぁ、大阪、福岡と最初のライブツアーも無事終了して、テンション上がりまくりで 今日、仕事に行き、良子ちゃんのライブのことを考えながらご機嫌さまで仕事してると うちのリーダーからとある裏情報を聞…

今日の画像

良子ちゃんの大阪と福岡のライブツアー無事終了して、次の仙台までに新しい携帯を 良子ちゃん仕様にしよう計画ということで、ライブDVDについてきたステッカーを 貼ってしまいましたぁ! あと、ツアーのグッズのメールブロックも貼ってありますよぉ。

ういっちゅ!なのですぅ!

新幹線混みすぎぃ!

ういっちゅ! 只今、福岡遠征の帰りの新幹線の中なのですよぉ! 新幹線、博多発だから余裕かまして自由席にしたはものの… 定員オーバーで立ちっぱなしですぅ。 ちょいと疲れたましたにゃ。 ライブの疲れより電車の方が疲れが凄いですぅ。

今日の画像

とりあえず、自宅に帰ってきて荷物を整理してる最中のひとこまですぅ! ぷりぐぅ!