明日ですよぉ!仙台っ!

もう、一晩寝てしまうと、そう、良子ちゃんのライブツアーの仙台公演ですぅ。
仕事中は相変わらずテンション下げ下げな訳で、会社で今日の夜の焼肉に誘われるものの
今は行ったところで、盛り上げる自信が無かったというかそんな気力すら残ってない
のでリーダーには申し訳ないのですが珍しく行かずに大人しく自宅へ帰宅。
アニマックスで夕方放送されてる懐かしいスラムダンクを見ながら、ちょい爆笑!
テンション、ちょい上げモード突入!
風呂や夕食まで時間があったので、何気にりょーこちゃんのライブDVDの初回版特典の
姫監修の特典DVDを見ながら、PBBのみなさんの爆笑?トークを聞きつつ、更に
テンション上昇モード。
そのまま、風呂、夕食を済まして、久々に我らがジャイアンツ戦を見ながら・・・
勝ってたので、それでテンション上げ上げモード!
その勢いで、自分の部屋で良子ちゃんのライブDVDを見ながらコールやクラップの
練習しようと思いDVD鑑賞・・・結局、完全に覚えることは出来ずに終了!
でも、良子ちゃんの笑顔に癒されて一気にハイテンションモード突入っ!
そんな訳で、完全に臨戦態勢が整いつつありますぅ!
明日、仙台で会われる方々、よろしくですぅ!
盛り上げましょうね!
それと、全制覇同盟メンバーのみなさん、明日もよろしくです!
最高の瞬間を作りましょうね!