2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうこんな時間にぃ!!

ネット巡回してたら、もう午前4時30分過ぎてるぅ!!・・・そろそろ、寝よっ! 明るくなる前に寝ないと、寝れなくなってしまますぃ!起きたら仕事かぁ! ・・・考えないでおこう(笑)おやしゅみぃ〜

なぬなぬ・・・

仕事が終わり、深夜に家に帰って、一段落して、今日もマジキュー聴いて癒されようと ネットラジオ聴いてると・・・ 最後の最後に来週、重大発表があるですとっ! ラジオは今後も続いていくと最初に言ってたから改変の情報でもないし・・・公録?それとも、年…

クロワの公録の時の放送聴きましたよぉ!

ういっく!今日も夜勤でちょいお疲れのメスカーですよぉ。 そうそう、仕事行く前に、とりあえず、今週配信分のクロワのラジオ聴いたのですけど そう、あの公録の模様だったのですねぇ。 ゆかちぃのHGの物真似の”フォーっ”では、不覚にもまた笑ってしまいま…

仕事中でーす(T-T)

ういっく! 仕事の休憩中なのでーす。 サボリじゃないですよ(笑) いやー、プロ野球、阪神の優勝決まりましたねぇ。 さぞかし奈々ちゃんはお喜びの事でしょーね。 …なにも巨人戦で決めなくてもいいじゃん!(泣) まぁ、今シーズンはジャイアンツは開幕から…

Zepp写真集、届いたぁ!

今日の画像は、前夜勤から家に帰ってくると・・・おぉ〜っ! あの9月4日のZeppTokyoでのりょーこちゃんのライブの写真集が 届いてるではないですかぁ〜ぁ! なになに、支払い総額・・・15540円! これについては確保してあったから問題無い…

今日のお買い物

ヒャクマンボルト SHOWTIMEアーティスト: 門脇舞出版社/メーカー: TWOFIVE RECORDS発売日: 2005/09/08メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見るラブセレブ 4 (フラワーコミックス)作者: 新條まゆ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/06…

今日の画像

買ってしまいましたよぉ!! 今日は休みだったので、ついつい、いつもよく行くスポーツショップへ行ったのですが 前から欲しかったフットサルシューズが安くなってたので、ついつい買ってしまい ましたよぉ! フットサルシューズですけど、普段履きに使いま…

上の記事の修正

りょーこちゃんの参加するGAのイベは先着50名ではなく、フリー参加OKみたいな 情報をヲーくんより入手しました! しかし、財政難につき参加できるかどうかは非常に微妙ですよぉ(泣)

りょーこちゃん参加情報!

んな訳で、ただいまりょーこちゃんのだいありーを見てまして書いてありましたので・・・ ちょいと前にヲーくんより情報がありまして・・・このことだったのね。■タイトル 「第10回ラジオ関西まつり」〜緑と海のフェスティバル〜 ■実施日 2005年10月…

ほちゃ情報

うちは決してほちゃ属性はありませんよぉ〜。 100%りょーこちゃんですからぁ!●堀江由衣セカンドツアーの開催が決定しました。 2月2日(木) 愛知厚生年金会館 2月3日(金) 大阪厚生年金会館 2月8日(水) 東京国際フォーラム ホールA 全席指定5,500円…

またもやバトンが回ってきましたので・・・

「次のものから連想されるものを答えなさい」バトンなるものをヲーくんよりもらいました。ブログのネタが無かったし丁度いいしので(笑)答えまーす。1:恋 自由なもの2:愛 全てをかけるもの 3:人間 未知なるもの・・・ それぞれに存在価値があるものだか…

クロワイベ昨日のブログの続き

開始時間の3時に近くなり、いざ会場へ上がるエレベータへ乗り 会場のある7階へ。 とりあえず、ドリンク券があったのでまずは喉を潤して、今日は 跳ぶことはないよねぇ、などと同盟の方々と話しつつ。 まぁ、今回のイベはあくまでクロワッサンの三人がメイ…

ふぅ、目を閉じると・・・

・・・仕事中も、何故かメイド姿のりょーこちゃんがぁ! 思い浮かぶ自分って(笑) その影響か、仕事で製品一本ミスってしまいましたぁ!(笑)だってぇ、あの姿はヤバイでしょう?

出発!

今日は生メローネ… でなかった、クロワのイベ、OTSの日ですよぉ。 そんな訳で只今、新幹線の中でーす。 まずは名古屋で隊長と合流出来るかどうかですけど。 さぁ、りょーこちゃんに癒されに、いざ都へぇ!

ふわふわっ! ろんどっ!

クロスワールドイベント無事悶えてきましたよぉ! とりあえず水無月さん作成のセットリストです。CROSS WORLDイベント -Over The Sky- セットリスト<速報版>00.前説(byプロデューサーZ)<公開録音パート>http://onsen.ag/ に行って聴いてくださいwここ…

新しいシビックって・・・

普通のセダンと言うか、なんか、売れなさそうな、オヤジ車のデザインに 更になってしまったなぁ。 EK型までは、シビック伝統の3DHBでエンジンはホンダ伝統のB16型を 搭載してたのにぃ。 今では、シビックの存在する価値すら分からない状況になりつ…

今日の昼休みに

今日は日勤で仕事だったわけなのですが、ちょいと前に放送されたTVチャンピョンの アキバ王決定戦みたいなものが、やっと、福井でも放送された訳で・・・ これまた都合の悪いことに、会社の休憩所のTVで見てた訳で。 TVからあいにゃんの声が聞こえてき…

あと三ヶ月で今年も終わりですかぁ。

って、何気にアンジェラのラジオ聞いてたら、話してたもので。 言われてみれば、もう怒涛の夏も終わってしまったし、秋に入ったのに なんか秋って気がしないなぁ。もう少ししたら、また雪がちらつくシーズンになるんだなぁ。 今年も新しいスキー板買えないし…

今日の画像

うにゃ、既に懐かしい感じがしてしまうぅ。 りょーこちゃんのZeppでのライブ開始前のみんな着替えていざ出陣って 感じの一コマです。 このサイズなら誰が誰か分からない・・・と思うけどなぁ。あぁ、ホント、時間って過ぎるのは速いなぁ。仕事中はとこと…

何やらバトンが回ってきましたので・・・(笑)

1.あなたは何フェチ??いきなり、何フェチって聞かれても(苦笑)とりあえず、最近は・・・まず、いぬ耳&メイド・・・って、メローネやんけぇ!(笑) まぁ、事実ですけど(笑)・髪をバレッタなどで留めて、その留めた箇所から少し垂れ下がってる髪 ・・・この…

今日の買い物

あまえないでよっ!! vol.2 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/09/22メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見るタマゴロミックスアーティスト: TAMAGO,門脇舞,大川茂伸出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/09/22メディ…

携帯の着メロ変更しましたよぉ。

今までは、りょーこちゃんの着ボイスで着信していたのですけど Vodafoneでもついに、あの”ぽよんちゃんのテーマ”が 着うた配信され始めたので、速攻で落として、使ってる訳なのですよぉ。しっかし、あの着うたが、外出中にでも着信あって鳴ったりし…

ミスったぁ!

って久々に仕事でミスってしもうたぁ。 部署変わって、まだ慣れてないのもあるけど、ちょいとヘコみ気味ですぅ。・・・まぁ、いつまでヘコんでてもしかたないし、ミスはありますしね。おぉ、明日は・・・って言うか、もう今日ですけど、とりあえず、休みだぁ…

PinkRocks更新手続き完了!

んな訳で、昨日届いてりょーこちゃんのFCの更新の手続きに 夜勤帰りに、近場のローソンでLoppiを使って速攻で更新 してきましたぁ!早いですねぇ、もう一年経つんですねぇ。 あのころは、まだ同盟にすら入ってなかったし、地元には誰一人 りょーこち…

もう、こんな時間だぁ!

・・・眠いですよぉ。 夜勤なんてするもんでないですよねぇ。 おかげさまで、咳は止まらないままですし、喉は痛いままですし・・・ 金沢公演の後から、ずっとこのまんまなんですよぉ。 でも、熱な無いし、頭痛がする訳でもないし・・・ ホント、なんか違う病…

GATV終わりかぁ・・・と思いきや!

昨日の放送では、来週で最終回とか最後に言ってたGATVの件なのですが なにやらGATVⅡとして継続されるみたいですねぇ。 ゲームショーで発表されたらしいですね。 ただ、メインパーソナリティーからさおりんが抜けて、アプリコット・桜葉役の 稲村優奈…

久々に聞くなぁ…

ライブツアー中は聞けなかった、めぐさんのブギーナイトを久々に聞けてます。 いやぁ、このお方はうちの中ではまた別格ですからなぁ。 いつ聞いても変わらない放送…落ち着きますぅ。

ひさびさの何もない休日・・・

いやぁ〜ぁ、久々に何もすることのない休日になってしまいましたよぉ。 ってな訳で、最近買ったDVDを鑑賞。あまえないでよっ !! Vol.1 (初回版CD付) [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/08/24メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (8…

最近購入したもの

苺ましまろ 1~4巻セット[しおり付き] (電撃コミックス)作者: ばらスィー出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/07メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (14件) を見るBS−iでの放送を見始めてから、一気にはまっていきました(…

GATVにての告知…

今日のGATVのりょーこちゃん、いつもの事ながら可愛いっす! と思いつつ最後に告知がぁ! …なぬぅ、来週でGATV最終回ですとぉ!!! マジなんですかねぇ。 前回の事もあるので分からないですけど、なにやらホントに終わるような感じっぽいですぅ(泣…