Zepp写真集、届いたぁ!

今日の画像は、前夜勤から家に帰ってくると・・・おぉ〜っ!
あの9月4日のZeppTokyoでのりょーこちゃんのライブの写真集が
届いてるではないですかぁ〜ぁ!
なになに、支払い総額・・・15540円!
これについては確保してあったから問題無いっ!

早速、アーティストセレクションから見ていきましたよぉ!
・・・うぐっ! 今回のアーティストセレクションも絶対買いですよぉ!
だってぇ〜ぇ、ネタばれになるから書けないけど。
自分で選んだマイセレクションの方四冊もじっくりとあの日の感動を
思い出しながら、見ていくと・・・
・・・おぉ〜ぉ、見たことのある顔ばかりが観客席より見えますよぉ!

同盟メンバーでは、隊長と司令塔さまはもち写ってるし、ちゃいさん、うまちゃん
えりこさん、ラスカさん、そしてうちも写ってるよぉ!
ホントみんな楽しそうなはっぴぃなお顔をなさってますよぉ!

あの日、あの場所にいた方はもちろん、行けなかったかたも、買っても損しないと
思いますよぉ!

あぁ〜ぁ、次はライブDVD化してくれないかなぁ!