2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のまとめを書く前に・・・

疲れ果てて寝てしまってたみたいで・・・ ・・・気がついたら年越してました(笑) そんなわけで、元旦のブログに2006年の総括、年末遠征の超幸せ編(笑)、2007年の ご挨拶など書かせていただきます。

まだ遠征中〜(笑)

予定では地元で年賀状作ったりサイト更新作業してるはずが… 昨日の夜、説得(笑)されてまだ遠征中(笑) 今日は飲み会めっさ楽しかったし♪ 明日は何やら支援活動みたいです(笑) まっ、昨日の幸せな感じがまだ残ってるからいいか〜♪♪♪ ホント、ゆーな姫の…

Happy♪

朝の低いテンションとはうって変わって夕方には最高潮でしたが何か?(笑)

新幹線内で

嬉しそーにDS LiteでFF3やってたら勢い余って全滅しましたが…何か?(笑) って言うか新幹線内でやってると酔いそーです(笑)

雪国から脱出〜

んな訳で、仕事が予想通りに定時まで仕事〜。 必死にダッシュで帰宅してギリで電車に〜。 まっ、そんな訳でゆーな姫に逢うために遥々年末に遠征です(笑) うち…必死やわ〜(笑)

But want to see Princess ...

外はなんだか荒れ模様・・・ 一応明日で仕事納めだけどね〜。 最終日までなんだか楽出来なさそうな予感(汗) 明日のJRの時間に間に合うように何がなんでも仕事終わらせて 遠征しないとっ! ・・・って言うか、早くお世話になる友達の家に行ってゆっくり …

雨…

そんな訳であまりの眠さとダルさからパソの電源入れる力無く断念(笑) おやすみ〜♪

It is ... soon unless it prepares it

なんか右の脇腹辺りが妙にズキズキする(笑) これって、筋肉痛? ・・・年末の仕事の忙しさに体が悲鳴を上げだしたか〜? ほいっ、んな訳で妙に痛いままとりあえずブログ更新〜♪ 今日はクリスマスってことで一応、それっぽく家でもケーキなんぞを 食べてみた…

Merry Christmas to a princess・・・

メリクリ〜♪ ・・・ふっ、クリスマスに地元の友達と服を見に行ったりしてるうちって(涙) べ、別にいいんすよっ。 今年最後にはゆーな姫に会えますから、それだけで十分すぎますっ♪ そんな訳で昨日の夜は流石に眠すぎて作業も全くはかどらず爆睡しちゃいまし…

寝ようと思ったのに…

明日仕事だし早めに寝ようと思ったのに布団に入ってテレビ見てたら… 今日はクリスマス〜…と言うことは深夜は゛明石家サンタ゛やってまして、1年に今日だけの楽しみだったりする訳で(笑)そんなこんなで昨日買ったDS Liteを開封〜初期設定やら保護フィルム…

A princess went down!

眠い(爆) 眠すぎるぞ〜っ!!! 遠征してない週末になんでこんなに眠いのだ〜っ!!! ・・・この時期の宴会ラッシュは流石に体力消耗が激しすぎます(笑) 昨日寝たのが午前4時くらい・・・ ほいで、起きたのが午前7時半くらい・・・ そのまま気合で金沢まで…

Connection ... which does not die out

先週の会社の忘年会に引き続き今日は前の会社の仲の良いモノ同士の 集まっての飲み会〜っ いや〜、楽しいかったですよ〜。 みんなボーナスの額がどーだとか、仕事の愚痴やら色々と話して 楽しい時間を過ごしてきましたよ〜♪ ま、そんなこんなでこんな時間に…

Determination ...

朝晩はすっかり冷え込みまくりの地元ですけど・・・ ・・・まだ積雪は無いのが嬉しいけど、何だか怖いよーな(笑) このパターンだとホンマに年末から年始にかけて降るパターンが 多いんだよね〜。 ・・・って勘だけどね〜♪ 車好きにとっては雪が降る地域って…

It is ... at delicate distance

ふひ〜ぃ。 この季節にまだ積雪を記録してない地元って(笑) 対外こんなときは年末から年始にかけて一気に降るパターンなんだよね〜(汗) 今年は年末降ってもらうとかなりヤダな〜。 JRとか遅れたり運休したりするし(汗汗汗) あ、どうも、相変らず仕事の疲れ…

プレオープンしてみました〜(笑)

某隊長と今年の夏くらいだったかな〜(笑) 電話しててゆーな姫のサイト作ってみたら?って言われた事がきっかけになってるわけで。 色々と関係者の皆々様にはホントに感謝してますよ〜♪ 10月末くらいからのんびりと作り始め・・・ってほとんど時間が無くて手…

The thing which I heard from the other side of a radio is ...

ほーいっ♪ ・・・決してテンション高くは無いですよ〜。 なんとなくな感じでね〜。 ここ最近ホントに時間が足りないです。 仕事で夜中まで起きてるほど力が余っては無いので寝るのが早くなってるのも 原因なんですけどね〜。 やらなければいけないことがほと…

For a princess to ... where

寒い〜(涙) 明日の最低気温0度って・・・ 今年もあと2週間〜・・・例の計画も微妙にそろそろプレオープンさせよーかな〜 ・・・なんてね(笑) まぁ〜密かに微妙に進行中・・・なのか〜(笑) 分からん人にはさっぱりわからん事やね〜♪ んな訳で今日も作業開始…

Encounter a smile・・・

どーやら明日の明け方はこの冬一番の寒気がやってくるそーで。 テンションが微妙になりつつありますけど。 2006年もあと2週間ほどで過ぎていくし・・・ まだ今年を振り返るには早いのでまだ考えないでおきますけどね〜。 今日は大阪でVステのイベがあ…

姫からのめりーくりすます〜♪

んな訳で、お友達のブログから情報を入手♪ とある九州の紳士殿あざーすっ!!! http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv061214a ↑でアニメイトTVのHPで多数の声優さんからのクリスマスメッセージ配信されてるん♪ ゆーな姫とりょーこさんのメッセ…

Sweet

甘ロリ、キタぁ〜っ!!! テンション上がりましたが・・・何か?(笑)THE声優マガジンVOICHA!―平野綾・吉野裕行・杉田智和・小林ゆう・工藤晴香 (SHINKO MUSIC MOOK)出版社/メーカー: シンコーミュージック・エンタテイメント発売日: 2006/12/01メディア: 大…

気が付いたら・・・

寝てました(笑)

木曜は・・・

当然のことながら、AAAで行こう!を聴きながら癒されてます。 動画配信のアレをみて思わず笑ってしまった〜。 さて、そろそろDSLite欲しいな〜。 ・・・白色が欲しいな〜。

dreams of・・・

さーて、忘年会シーズンがやってまいりましたぁ〜。 まずは明日が予定では会社の忘年会っ♪ まっ、適当に飲んで楽しんできますよ〜。 今年は忘年会がどんだけあるのかが妙に楽しみでもありますけど・・・ 年賀状とか他にやる事あるのにそれが全く進まない(汗)…

Place

なんだか色々と忙しくなってきて手付かずなトコもありまくり〜。 年末出撃しそーな感じだし(笑) そこまで暴走しても良いのかな〜。 とりあえずは29日に全力注ぐつもりだけど・・・ だいじょーぶなのかな〜。 イベに参加出来なかったらとか、物販買えなかっ…

叶わぬ想い・・・

うい〜っ! 昨日は寝てしまった〜っ!!! 眠いものは仕方ないじゃん〜っ!!! 今日は無理やり起きてるる訳で(笑) 奈良の紳士殿に頂いた素晴らしいCDを聞きながら、物凄く癒されてるわけですが(笑) いやぁ〜、もう全く問題無しっ!!! 姫君の声を聴いて…

まずは・・・

コメントレス〜っ。 龍ちゃん> 全てをキャンセルって言っても2月だからChu-Lip王国の祭典には参加しますともっ! あったりまえじゃないですか〜っ!!! ・・・2月でホッとしてるのが物凄い本心ですっ♪

★彡

先程まで寝てしまってたみたい。 あ〜、眠い〜。

lake the wind・・・

12月10日・・・ だいたいの予想はしていたけどね〜♪ Sorachocoからの重大発表ってね♪ 2007年2月21日(水) sorachocoデビューminiアルバム 『sorachoco(仮)』 コロムビアミュージックエンタテインメントより発売決定!! 何と!DVD特…

yourmind

うぐぅ〜、眠いですっ。 ほいっ!んな訳で今日は同盟の忘年会という事で京都までのぷち旅行でしたぁ。 しっかし、朝5時半起きって(汗) 流石に今になってくると眠いです。 まぁ〜実際忘年会だけならそんなに早くに起床する必要が全く無いのでですけどね〜。 …

想い・・・

明日は朝早いって言うのにまだ起きてる。 やっぱ休み前になると寝るのもったいないもんね〜♪ んな訳で明日はなにやら某所で忘年会があるので京都までぷち遠征。 ついでに地元の連れを大阪の某所まで朝は案内しないといけないので これまた朝早く起きないと。…