Determination ...

朝晩はすっかり冷え込みまくりの地元ですけど・・・
・・・まだ積雪は無いのが嬉しいけど、何だか怖いよーな(笑)
このパターンだとホンマに年末から年始にかけて降るパターンが
多いんだよね〜。
・・・って勘だけどね〜♪


車好きにとっては雪が降る地域ってのは乗れる車の選択肢が狭まって
しまうのですよ〜。
実際、今の車を買うときにはSW20とかも購入検討はしたものの
やはりMRということで断念。とは言うものの今現在ほどスポーツカーと
呼ばれる車が選択できない自動車事情では無かったし、HONDA最高傑作の
エンジンB16Bを最後に積んでるマシンを買う事が出来たから良かったんですけどね〜♪
自分が乗ってて楽しい車以外は買う気にならないのでこの先も当分は今のマシンを
大事に乗っていかないとっ♪





・・・って木曜日・・・お決まりのAAAのネットラジオを聴いてる訳で。
ようやく先週の生放送されたモノが聴けてるよ〜♪
うんうん、声が聴こえるだけで癒されていきます。


さーて今週もあとは明日仕事をこなせば週末〜。
今週も遠征の予定は無い。
・・・あっ、金沢へドライブしてくるかな〜♪
今年最後の遠征を年末に控えてるから今週はゆっくりするかな〜。


そんなわけで今日も作業開始〜(笑)