It is ... at delicate distance

ふひ〜ぃ。
この季節にまだ積雪を記録してない地元って(笑)
対外こんなときは年末から年始にかけて一気に降るパターンなんだよね〜(汗)
今年は年末降ってもらうとかなりヤダな〜。
JRとか遅れたり運休したりするし(汗汗汗)


あ、どうも、相変らず仕事の疲れとちと寝不足で疲労度合いが微妙な感じですが。
以外にまだまだ元気なのが、うちも若いのかな〜・・・と。
そんな感じで別にブログに書くネタもそんなに無いけど・・・


最近仕事帰りに近場の電気店やゲームショップにDSLiteを探しに行ったりしてますが
・・・やっぱ無いのね〜♪
一時期普通に売ってた頃が懐かしいですよ(笑)
なんだか無いと物凄く欲しくなるんですけど・・・まぁ〜やるゲームもそれなりにあるし。







距離って・・・近づきすぎてもアレだし、遠すぎるのも何だかね〜。
今になって考えてみたりする事もある訳で。
でも、あの距離のままでは何の進展も無かったことは間違いないし・・・
・・・答えは出ないままだけどね〜。



さーて、作業開始〜♪


ってかなり眠いのでほとんど進まないかも〜(汗)
仕方ないじゃ〜ん。