2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

迷路・・・

いぇい♪いぇい♪ ・・・って別に意味はないです。 いやぁ〜、今日はめっさ眠い。 毎度の事ながら日勤の初日は辛さ倍増です(泣) 身体のリズムが狂ったままだっちゅうねんっ! しかも、昨日は昨日で寝た時間かなり遅かった記憶が・・・ そんな中、今日は今日で…

Type R(りょーこ(笑))

いぇい♪いぇい♪ ほいほいーっ! うちの車が今日の夜から車検のために水曜までディーラーに 行ってしまいましたぁ。 ・・・うぐぅ〜、車検の費用がぁ〜(涙) まぁ、大きな部品交換はなさそうだし、あっても、液体類の交換と バッテリーの交換くらいかなぁ。 ん…

何もない日常

いぇい♪いぇい♪ ・・・今日も無理やりテンション上げてみました。 さてさて、昨日のチャット会、参加したのが確か午前4時過ぎだったかなぁ。 予定では午前1時半ごろには参加できたのですけど・・・ うちのVaioたんが調子悪くて、いきなりレジストリが…

マジかよっ!

ういっく! ・・・って言ってる場合じゃないですよぉ〜(汗) 深夜に仕事終わって、午前1時くらいには帰宅してゆっくり風呂やら はいってまったりしてて、さーて今日は確かチャット会だったなぁ〜と 思いつつ、いつもチャットの時にはセカンドマシンのVai…

んで・・・

明日はえみりゅんのところでチャット会ですよぉ〜っ! うちは残業がなければ午前2時前には参加できるかなぁ〜。

りょーこちゃん情報追記

3月8日に発売される『姫様ご用心』のプロローグソング『迷い姫ぱにっく』 に付属されるDVDにずいぶん前にも書きましたが昨年末に行われたゲリラ ライブの模様が収録ですよっ!!! 要チェックですよぉ〜っ!!!

遅くなってしまったぁ〜。

ういっく! もうすぐ、朝だよぉ〜っ!!! ・・・って何で残業やねんっ!!!(怒) んな訳でお疲れモード全開なので、この辺で・・・ 短っ!(笑)

りょーこちゃん情報

ほいほいっ! 我らが姫のCDリリース情報ですにゃ。 2006年4月26日 姫様ご用心! OP主題歌 『百発百中とらぶるん♪(仮)』 2006年5月26日 姫様ご用心! ED曲 『CANDY☆POP☆SWEET☆HEART』 みたいですよ。 さてさて、何枚ず…

ついでにバトンも回ってきたので

某三重の暴走紳士(笑)より回ってきたので答えちゃいます。 って今回のバトンは珍しくマトモだなぁ〜。 お題は「サッカー」 1、最初に出会った「サッカー」 小学校の頃にジャンプで連載してた『キャプテン翼』 何度、ツインシュートやらスカイラブハリケーン…

ゆかちぃ〜っ!(笑)

・・・別に意味は無いですよっ!(汗) 何気にブロッコリーのHP見てたらとある情報があったもので (以下抜粋) ■井口裕香 初のアーティストCD発売!NEW!! 声優「井口裕香」として初のリリースとなるアーティストCDが、4月に発売されます! 撮り下ろしジャケッ…

そうそう

恒例(笑)のえみりゅんのところでのチャット会が今度の土曜の午後10時ごろ だったかな、開催ですよぉ〜っ!!! みんなぁ〜っ!集まれっ!!!・・・ってうちは仕事じゃん(涙) 多分、午前1時半ごろからの参加かなぁ〜。

焦ってる?

毎度のことながら仕事だとネタがありませんっ(汗) むしろ仕事だとホントに気が滅入ってるので、何もかもに無関心になる方向性に あるもので(笑) 今日なんかあったかなぁ〜? ・・・(考え中) ・・ ・ スミマセン、何も思い浮かびませんっ!

何ぃ〜っ!!!

何気にまたもやねっとパトロール(笑)をしてたら・・・ 今週末に名古屋で行われる、”ACCESS”のDVD発売イベにゆーなさんと なっさんのその日に着る衣装があの警察官の衣装で登場ですとっ!!! ・・・見たいです(爆) ぐあぁ〜っ!!!仕事じゃないか…

大当たりぃ〜っ!

いぇい♪いぇい♪ 何が大当たりかって?宝くじやらスロットではないですよぉ〜。 ただ単に天気予報がズバリあたったもので・・・特に意味は無いですよ。 だって、ホントに昼間は昨日と同じく快晴っ! しかも、気温もめっちゃ高くて・・・国道沿いの温度計が1…

快晴・・・

ういっく! 休みだったし昼前に目覚めると・・・外が眩しすぎですっ! いぇい♪いぇい♪ ・・・いや、なんんとなくテンション上げようかな・・・と(笑) 折角の休み、テンション少しでも上げようかなと思っただけです。 ・・・そこっ!無意味にテンション上げな…

何気にネット巡回してたら

ほいほいっ! 何気にネットで色々と見て回ってたら・・・ ”お待たせいたしました、水樹奈々5thアルバム発売決定!!2006年5月3日(水)リリース 「タイトル未定」(DVD付 2枚組)(CD) 「SUPER GENERATION」、「ETERNAL BLAZE」他収録曲数未定…

明日は・・・

休みなのでーすっ! ・・・平日の休みって未だに空しさ満点っ!(笑) 天気良いかなぁ〜。車洗いたいっ!!!

・・・寝落ち(笑)

・・・やべぇ、寝てたぁ〜。 ふぃ〜、ういっく! オリンピック見ながら横になってたら何気に寝てたみたいで・・・ 2時間ほどは寝てたみたい。 んで、やっとの思いで起きて(笑)いつもどおりPCの電源をいれて・・・ いきなり”CMOS ERROR”・・・あぁ〜、マザ…

ふぇぶらり〜ぃ(笑)

ういっく! ・・・今日のタイトルは気にしないで下さい(笑) 17日更新のマジキューを聞けば分かる事でしょうからね。 さてさて、今日も仕事だったわけで・・・(泣) 日曜の仕事ほど空しいものはありませんよぉ〜。 休みだったらうちも名古屋まで猛者どもの勇…

吊るさないとね(笑)

なにやら明日は名古屋の某会場で同盟メンバーが数人決起して(笑)何か するらしいです(笑) ・・・ってまぁ”かなっぺ”のイベらしいのですけど(爆) とりあえず、三重の猛者と隊長さまの動向をよーく観察しておいて下さい>なたーん 仙台の猛者は・・・名古屋ま…

忘れてたぁ〜っ!ばーすでーなのぉ〜っ!!!

おぉ〜っ、忘れるところだったぁ〜。 今日は世界最高峰のファンタジスタ”ロベルト・バッジォ”さまの バースデーではないですかっ!!! バッジォのプレイをTVで初めて見た時のあのなんとも言えない感動は 今でも忘れませんよぉ〜っ。 PS2のサカつくの新…

ふぃ〜ぃ

ういっく! 眠いですっ!ヤバイくらい眠いですっ! 最近はオリンピック中継を深夜にずっと見てますから・・・寝不足です。 オリンピックもそろそろ前半の折り返しですねぇ。 今回はなかなか日本にメダルがきませんけど・・・そろそろでしょうね。 さてさて、…

ネタがありませんっ!(汗)

・・・ういっく! 仕事だとネタがホントにありませんっ!!! んな訳でWooくんのところにあったバトンを貰ってきましたっ。 【ルール】経験したことのあるものには○ないものには× ラストに1つ質問を増やして5人にバトンをぱぁす!! ■献血:【×】 いやぁ〜…

色々とお買い物(笑)

ういっく! ちょいと前に地震があったみたいで(汗) うちの住んでる地域は震度3だったみたいですけど・・・ 部屋を改めためて見渡すと・・・間違いなく震度4以上きたら色々と 崩壊しそうです(笑) とは言え地震とか自然災害はいつくるか分かりませんものねぇ…

今週の声優Wave

やっと見ましたっ!!! ・・・交通博物館・・・つい先日も建物が目の前に見えてましたし(笑) う〜ん、りょーこちゃん、いつ見てもお美しすぎでございますっ。 癒された状態で睡眠にはいりまーすっ。

雨・・・

ういっく! 気温もなんだかここ2,3日は暖かいし、これで天気さげよければ・・・ と思えど夜中に仕事から帰宅時には・・・やはり、雨。 まぁ〜、どうでもいいんですけどね。 明日はとりあえず、休み・・・って平日では誰も遊んでくれないやんけっ!!! 早…

今日の画像

ほいっ! 何気に遠征帰りに名古屋駅で新幹線に乗ったときに新幹線の中から 名駅の新幹線口の方を撮ったものでーす。 結構、綺麗だったものでついつい撮ってしまいましたぁ〜。

バトン

おっ!忘れてた。 仕事で丁度ネタが無かったからなぁ〜(笑) 有利さんよりバトンを回ってきたのでお答えしまーす。 お題は「何と呼ぶ?」 1.自転車のことを何と呼ぶ?自転車・・・学校終わってからほとんど乗ってないなぁ〜。 なんて呼んでたかなぁ〜・・・…

ふぃ〜(笑)

ういっく! まだなんかこの前の東京遠征のことで書き忘れてるよーな気がするなぁ〜。 ・・・ん〜・・・まぁ〜いいかっ! 下手なこと書くとうちの品が落ちますから(笑)

参加確定っ!!!

んな訳で、ルーンエンジェル隊」ファーストコンサート、参加確定ですっ! GAⅡキャラクターファイルシリーズCD全巻購入キャンペーンの特別招待が 当選しちゃいましたっ(笑) ・・・りょーこちゃんも出ますし、ゆーなさんもいますし・・・ 間違いなく参加確…