迷路・・・

いぇい♪いぇい♪


・・・って別に意味はないです。
いやぁ〜、今日はめっさ眠い。
毎度の事ながら日勤の初日は辛さ倍増です(泣)
身体のリズムが狂ったままだっちゅうねんっ!
しかも、昨日は昨日で寝た時間かなり遅かった記憶が・・・


そんな中、今日は今日で仕事も残業・・・
まぁ〜その後にちと所要で友達に某所で会って頼まれていたものを
渡すと約半月遅れのバレンタインなるものを貰えてちとラッキーだったり(笑)
・・・半月遅れって・・・ねぇ〜(汗)


ほいで、うちに帰ってきて、早速、今週配信分の声優Waveを早速拝見っ!!!
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

隊長っ!是非、交通博物館行きましょうっ!!!!!!(爆)


って言うか、元々乗り物大好きなうちとしては普通に興味のある分野ですし
ましてや姫が行ったとなれば・・・行かない訳いけないでしょうっ!!!


ふと気づけばもう今日で二月も終わり・・・
未だに今シーズンはゲレンデに行ってる時間が無い・・・

・・・そこっ!遠征しすぎとか突っ込まないっ!!!(笑)
この先331まで遠征の予定は無いから・・・いけるかなぁ〜。