2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちとアゲアゲで(笑)

ういっ!!! 今日も仕事・・・ってテンションがた落ちのまま深夜に帰宅すると・・・ ・・・・・・ ん?テーブルの上に某運送会社の大きな封筒が・・・ ・・・ラブセレブ・・・台本・・・ ・・・抽選・・・ ・・・おっ!!! 当たったっ!!!!! ほい、今…

おっ、懐かしいぃ〜。

うい〜。 今日もGWって言うのに仕事でテンションがた落ちの紳士であります(笑) 何気に深夜に仕事終わって帰宅してTVをつけると聖飢魔IIのライブの模様が 天下のNHKでやってるではないですか。 いやぁ〜懐かしい。 ・・・って最近の方々は多分知らない…

お疲れさま〜

ふぃ〜、チャット会も無事終了(笑) 今後の真紅の薔薇の猛者に要注目(笑)

明日から

いぇ〜いっ!!! 夕方のニュースを会社の休憩時間に見てると明日から世間のみなさまは GWだそうで・・・ Uターンラッシュがどうやら、海外脱出組がどうのって・・・ ・・・はい、今年は全く関係ありません(笑) 全く、気が滅入ってしまいますよぉ〜。 そ…

ほい告知

明日はえみりゅんのところでチャット会ですよぉ〜っ!!! 夜10時半からだったかな。 ・・・うちは仕事なので、深夜に帰ってから参加するつもりではあります。

癒される空間

ういっ! 早速、今週配信分の声優Waveを見てきて早速癒されてきましたよぉ。 いやぁ〜、仕事でお疲れの時には、最高の癒しでありますよぉ。 とは、言え、仕事だとやはりネタが無い(笑) 世間一般では明後日くらいからGWですか〜。 ・・・昨年までは普通…

ゆかちぃイベントっ!!!

【イベント内容】 井口裕香さん「白い地図」発売記念ミニLIVE&サイン会 【開催日時】 5月7日(日)15:00〜(ミニライブ終了後サイン会となります) 【集合時間】 14:30〜15:00 ※集合時間を過ぎるとサイン会に参加できなくなります 【開催場所】 ゲーマー…

今日の出来事・・・

ういっ! 只今、”姫様ご用心”を見ながら更新中であります。 今日は、とりあえず休み。 んな訳で、午前中は車を洗車して、昼からあまりの暇さに明日発売の ウイイレ10をフラゲ出来ないかなと、色々と店を回っては見たものの ・・・フラゲ無理でした(笑) そ…

お疲れさまなのぉ〜。

うい〜。 今日は休みぃ〜・・・なのになんだか忙しい一日だったにゃぁ〜。 まずは、今日の画像・・・ ほい、うちの親の乗っていた車です。 今日の昼過ぎに任期をまっとうして、新しい車が納車されてきましたよぉ。 最初からHDDナビ付きかよっ! ・・・まぁ〜…

ゆうまおさんアルバム発売日確定っ!!!

2006年7月5日っ!!! ・・・もうすぐそこではないですかっ!!! テンション上がってしまいますよぉ〜。 さーて、何枚買うかなぁ〜(笑)

さーて、ちと寝たことだし。

ういっ! 1時間ほど、寝落ちしてました。 んな訳で、ようやく明日休みでーすっ! TVアニメ「姫様ご用心」OP主題歌 百発百中とらぶるん♪アーティスト: 姫子とナーナ(新谷良子&宮崎羽衣),畑亜貴,ゆうまお,鈴木マサキ,橋本由香利出版社/メーカー: ランティス発…

密告(笑)

ういっ! なにやら昨日から今日にかけて同盟メンバーのとある方々に不穏な動きが(笑) ・・・って名古屋→大阪まで行きますかっ!(爆) しかも5月6日のりょーこちゃんの公録イベの当日にまで名古屋でのイベまで 回すとは・・・恐るべし、ろっ○すたん(爆) ・・…

10年前・・・

Give a reasonアーティスト: 林原めぐみ,奥井雅美出版社/メーカー: キングレコード発売日: 1996/04/24メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (32件) を見る何気に今聴いてるラジオ”HS”から流れてきたもので。 もう10年前なのねぇ、この曲って…

野望?

うい〜。 土曜日・・・通常通り仕事でした(泣) やっぱ土日は休みがいいねぇ〜。 そんなボヤキは置いておいて・・・あぅ〜、やはり仕事だとネタ無いぃ。 そうそう、今日も昨日に引き続きジャイアンツが連勝っ!!! ホントに今年は良いスタートダッシュ決まっ…

やるじゃん!

ういっ! 今年のジャイアンツは強いっ!!! 嬉しい限りですよぉ〜。 今日も逆転サヨナラ勝ちっ! 野球が久々に楽しいシーズンになりそうな予感。 さてさて、りょーこちゃん関連のイベで仕事が終わったあと携帯にメールが着弾っ! 以下抜粋: Webラジオ 『姫…

今日の出来事ぉ〜

ほーいっ!なんだか久々のちゃんとした休みだったような・・・ まぁ、この前の三連休がえらい目にあってましたから(汗) んな訳で、朝10時ごろネムネムな中、気合いで起きてまずは病院へ。 ほい、結果は良好であと2日分だけ薬を出してもらってそれで完結っ…

ゆうまおさん情報

・・・ついに1stアルバム発売決定ですかっ!!! おめでとうございますっ!!! なにやら今日のライブで重大発表があると聞いていましたのでもしかしてと 前々から気になっていたのですけども・・・ 今日、ライブに行かれた友人のブログで情報ゲットっ!…

ほぼ復活っ!

うい〜。 今日も帰りが深夜に・・・んな訳でネットラジオのにじコレ聴きながら ブログ更新中であります。 さーて、明日は休み・・・んでも、とりあえず午前中は通院予定(起きればね) そうそうこの前の地獄の三連休中にお買い物に行ったものを上げるの 忘れ…

地雷踏んだ(笑)

寝させて下さい(笑) なんか、みなちゃんの所で踏んでしまったみたいで・・・ ☆1.朝起きて始めにする事は?☆ TVを付ける 筋トレ☆2.これだけは欠かせない、日常的な事☆ ネット巡回 CATVなどの番組チェック ☆3.好きな食べ物3つ☆ ・焼き鳥 ・ケーキ ・蕎麦…

もうすぐ朝になるんじゃ?(笑)

え〜と、仕事は定時に終わって午前1時過ぎにはまったりしてたのに・・・ ・・・そっかぁ〜、某志摩の暴君と電話してたからかぁ〜。 まぁ〜、相変わらずなテンションで面白いから全然OKだけどね。 ってな訳で、今日はここまで。 寝させて下さい(笑)

レス

ナギさん> ほーいっ!かなり復活したので大丈夫なのでーすっ! 扁桃腺がはれすぎたからって、声の使いすぎってことは(笑) デリケートなのですよ(爆) RAINたん> ぷんぷん姫・・・ふはぁ〜、ちょっと叱られたいかも(笑) 何言っとんねんっ!全く紳士殿は(…

とりあえず、復活なのぉ〜。

ふい〜ぃ、病み上がりのカラダにいきなりの前夜勤はキツイです(笑) とりあえず、今日の様子を・・・ 朝起きると・・・っていうかほぼここ2,3日まともに寝てませんけど(笑) だってぇ、唾液を飲み込めないほど喉痛いんだもんっ。 もちろん、水分も食物もほ…

レス

龍たん> 40度越えたら間違いなく錯乱してます(笑) ふっ、その大台には残念ながら届きませんでしたぁ。 わたるさん> ありがとーございますっ! あと、あと3週間でりょーこさんのイベですからっ!!! 意地でも気合で乗り切りますとも。 レヴさん> おぉ…

今日もむりむりぃ〜。

うい〜。 レスはしばしお待ち下さいね。 明日はようやく病院に行ってきまーす(笑) 熱・・・下がる気配無しです(笑)

無理〜。

ほい、38.9度…無理です。 ダウンしまーす(笑)

・・・上がってます。

ほいほーいっ。 12日のレス送れてスミマセンでしたぁ〜。 13日朝起きてちとなんか風邪っぽい症状を感じながらも仕事へ・・・ 昼前から本格的にふらふらと立ってるの事も辛い症状に。 しかーし、その日は夜に会社のQCの打ち上げ会で飲み会がぁ〜(爆) …

まずは12日のレス

龍たん> 桜満開だよぉ〜。 5月3日のゆーなさんのイベ・・・ふっ、仕方ないさ(笑) りょーこさんに全力投球ですもんっ! ナギさん> 九州は流石にこちらよりは早いですものねぇ〜。 月夜に照らされる桜・・・すっごく雰囲気いいですよぉ〜。 隊長> ・・・…

二日ぶりに・・・

ふひ〜ぃ。 やっと二日ぶりのねっと巡回も終了。 再び、体温を計ってみる・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・ 38.5度 はい、下がりません(笑) まだ、寝れません(笑)

時差更新(笑)

ほいっ! 14日の夜に13日のブログ更新してます(笑) 13日の出来事・・・ ・・・熱が出ました。 あはっ!14日のブログに続く。

声優Wave

ほいっ!今月は井の頭公園でまったりとメールを読んでる・・・みたいな(笑) GATVが放送終了してしまった今は声優Waveは癒しの番組になってますよぉ。 AT−X見たいし、サッカー見たいし・・・やっぱスカパー契約すっかなぁ〜。 ・・・あう〜、予算…