レス

ナギさん>
ほーいっ!かなり復活したので大丈夫なのでーすっ!
扁桃腺がはれすぎたからって、声の使いすぎってことは(笑)
デリケートなのですよ(爆)


RAINたん>
ぷんぷん姫・・・ふはぁ〜、ちょっと叱られたいかも(笑)
何言っとんねんっ!全く紳士殿は(爆)
相変わらず壊れてますなぁ〜


うまちゃん>
あはっ!カラダは着々と退化してるのですかねぇ〜。
ライブ中はあまり感じないのですけどねぇ〜(笑)
これも姫ぱわ〜のおかげ?


レヴさん>
目の物貰いの手術って・・・想像しただけで倒れそうです(笑)
そこまでのことはなかったのでだいじょーぶですよ。
すぐに手術も終わったし・・・ホント5分ほど(笑)


hiroさん>
もち、りょーこさんのイベントとかライブの為なら身を削りますとも(笑)
熱もすっかり下がっちまったし(笑)
あとは咳がとまればほぼ完璧な紳士に戻れます(笑)


クスリさん>
無理したのかなぁ〜?あまり意識してないけど〜。
仕事では全く無理しない主義なので(笑)
休日の3日間ほぼ自宅にいましたとも(泣)
まぁ〜、意地でもちょくちょく昼間は外に出てましたけど・・・
・・・そ、それが問題だったのかぁ〜(笑)


KEN君>
おぉ〜、KEN君まで心配してくれて、ありがたやありがたや。
もうほぼだいじょーぶなのでーすっ!
近いうちに・・・いや、もう紳士モード復活してるかも(笑)