2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむねむ〜

ねまーす(笑)

妙なテンションなんですけど〜(笑)

ういっ! さぁさぁさぁ〜♪ もうすぐルーンエンジェル隊セカンドコンサートですよ〜っ!!! ・・・何処に必死になるのかは、当日うちを見てくれれば分かるかと(汗) とりあえず、今日の昼間に部屋の掃除しながら、GAライブ用のUOの 準備をしてみたり。 ・…

癒されます〜

はひっ! つい今までPS2で発売された”ARIA”をプレイし始めたんですけどね〜。 ホントまだ序盤なのに、やっぱこの世界観とかキャラとかすっごくツボですわ〜。 確かに謎の少女が気になって買う事決めた事は確かですけど〜(笑) 久々に楽しめるモノに出会った…

焦りますよ〜(笑)

うい〜っ! いやぁ〜、マジで焦ったぁ。 焦ったと言うかいきなりだったのでビックリしたって言う方が正しいかなぁ〜。 とにかく、ありがとーございましたぁ〜っ! ・・・って分かる人は多分、その場にいてうちと電話してたあのお方くらい しか分からないでし…

ついにVodafoneにも

やっと次のモデルからPCサイトビューワーがつくみたいですね〜。 ・・・でもVodafoneから社名変わりましたしね〜。 ・・・激しく迷うところですね〜。 携帯の魅力としてはauが一番あるんですけどね〜。 Vodafoneというブランドが残るの…

ゆーなさんご出演っ!

10月2日のアニぱらにゆーなさんご出演という情報は前から知ってましたけど、 なにやら、リコのお姿でご出演されるとか? ・・・って既にこれまた録画予約済みですけどね〜っ!!!

今日も安静日〜(笑)

うい〜っ! どーも、ちょっとは風邪が治りかけてきたけど、昨日はめっさ早くに寝てしまった わりに今日の朝の寝起きは”こたちょ”が始まった直後。 慌ててテレビつけて放送見てると・・・ 丁度、ゆーなさんの出てる再現ドラマの放送される直前で・・・ ・・・…

明日は!!!こたちょの日っ!!!

ほいなっ!!! やってきましたよ〜っ!!! 明日はゆーなさん”こたちょ”ご出演再現ドラマが放送される日っ!!! 今度こそ延期とかならないよーに祈るばかりで。 既に録画予約済み〜っ!!! もちリアルタイムでも見ますよ〜っ♪

遠征中のお買い物品〜

ピンクのバンビアーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2003/03/07メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (30件) を見るファンシー☆フリルアーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2004/04/28メディア: CD購…

あと1週間〜

うい〜っ! 何があと1週間かって? この長期休暇(笑)もあと1週間でひとまず区切りがつくなぁ〜と。 8月中旬に複数の理由が重なり離職して久々に就活をスタートし出して 途中、この田舎ではホントに就活しずらいなぁ〜と思いつつも ランクを落として就活やり…

モード変換(爆)

うい〜っ!!! 今日は膝から崩れ落ちる事今の所無いのでちょっと安心(笑) とはいえ昼間はなるべく無駄に動かないよーにしてましたけどね。 昼からはとりあえず職安に行ってとりあえず今後の手続きのことを 聞きに行って、その帰りに本屋だけよって雑誌だけ…

間違いないっ(笑)

ふひ〜っ。 ・・・やっぱ実年齢には勝てないのかなぁ〜(笑) あっ!どうも、どうやらマジで腰がヤバくなってる紳士です。 とりあえず、簡単に今回の遠征のことでも書きますね〜。 ・・・腰痛いです(笑) 土曜日・・・ 東京遠征では恒例の朝5時起きでいつも使…

流石だぜ〜(笑)

かならず遠征の時はなんらかのぷちハプニングはあるもので(笑)…今回はあのお方がやらかしてくれたみたいで(爆笑) 今日の飲み会ん時のターゲット確定で(笑)

出発〜♪

ぐっもーにんぐぅ! 朝ですよ〜! FCライブ当日ですよ〜! 相変わらずあんま寝てないですよ〜…でもテンション高いけどね〜(笑) ちなみに今聞いてるMDは遠征時恒例となりつつある”ラグパー”のネラジを聞きながらの更なるテンションアゲアゲモードにもってい…

上空さぷらいず〜

うい〜っ! テンション上がってる〜??? 明日ですよ〜、いよいよ明日っ!!! 3月のBDイベ以来のりょーこちゃんのFCライブっ!!! 最近は何故かうちのプライマリが変わったんじゃないか?(笑)とか しょっちゅう言われてますけど・・・ 明日、その真…

TimeTrip

うい〜っ! 今日配信の”ピャパプピーペンピェぷ〜ん ”・・・言いにくいなぁ〜(笑) を聞きながらの更新〜。 さぁ〜さぁ〜さぁ〜、あと二日でりょーこちゃんのFCライブっ!!! テンション上がってるぅ? 車の中でLegendのライブDVDを見ながら車走らせて…

テンション上げていこっ♪

うい〜っ! さぁさぁさぁ〜、あともう少しでりょーこちゃんのFCライブっすよ〜っ! とりあえず、急いで焼くものは焼き終わったからあとは自分の準備を金曜の 昼間までには終わらせておけないとね〜。 仕事してた頃は、いつもギリギリの準備だったからね〜…

後方支援落選(笑)

9月24日のTVらぶドル完成披露試写会・・・落選(笑) お役にたてずにスミマセンでした〜。 ・・・まぁ〜ここで運使わなくて良かったのかも(爆) 次は出来れば10月のGAライブで幸運が舞い降りることを祈るだけですので。

ゆーなさん情報〜

10月2日CSキッズステーションでの放送分のアニぱらにゲスト出演みたいですね〜♪ 永久保存確定です(笑) 要チェックです〜。

もう何社目だ〜(笑)

ふひ〜ぃ。 ・・・ういっ!!! 何だかんだと作業してたらこんな時間になってしもうたぁ。 今日明日中には頼まれてるモノをDVD-Rに焼いたり、電話してたりしたら 真夜中だよ〜。 明日は別に面接とかの予定は無いので結構余裕があるんですけどね。 今日は朝か…

風、強かったぁ〜

ういっ!!! とりあえず、うちの地元の方では台風の被害は今回は無かったみたい。 ただひたすら夜明けから風が強かったくらいかなぁ〜。 とは言え、九州の方ではかなりの被害も出てますからね〜。 九州の紳士達は無事だったのかなぁ〜? とりあえず、今度の…

とりあえず開放〜(笑)

ほーい、無事帰還しましたよ〜。 ・・・眠いです。 昨日と今日で買ったものあげておきますね〜。 hm3 SPECIAL (エイチエムスリー スペシャル) 2006年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2006/09/16メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含…

携帯から更新〜

う〜いっ! 今日は何故だか夜に地元の連れにファミレスまで拉致られてまーす。 とりあえず今日は昨日深夜に帰宅して寝たのが午前3時くらいに寝たにも関わらずに朝から親戚んトコの荷物運びの手伝いがあったんで朝から力仕事〜。 昼過ぎまでお手伝いしててそ…

風邪かぁ〜?

うい〜っ! なんだか今日は早朝に起きてから妙に鼻水とくしゃみが出やすい紳士でございま す。 おっかしぃ〜なぁ〜。なんか体調がちと降下気味〜 ・・・って今は何があっても病院にかかることは出来ない身なので〜。 離職して現在求職のため就活中ですので、…

あ〜思いだしたぁ〜(涙)

明日はゆーなさん福岡でGAⅡのイベントですよね〜。 ・・・行きたいなぁ〜(号泣) ふっ、流石に無理です。 ルーンエンジェル隊セカンドコンサートまで我慢しますとも(涙)

台風・・・来るらしい?

うい〜っ! 現段階でなんだか台風がこちらの方にも18日あたりに直撃するとか。 まぁ〜、18日に台風来るのなら別に23日のりょーこちゃんのFC ライブにかからないから問題無しっ!(笑) あ〜、でもマジで台風直撃で大雨にでもなろうものなら・・・ ・・…

テンション上げていこっ♪

うい〜っ! まぁ〜、これと言って何も無いんですけどね〜。 今週の土曜は何故か・・・名古屋に行ってるはずだし(笑) その次の週からは2連チャンで東京っすからね〜。 何やらルーンエンジェル隊セカンドコンサートに急遽参戦する かもって言ってる紳士殿もい…

恒例のチャット会みたいですよ〜♪

14,15日・・・明日と明後日かな、恒例のえみりゅんトコでのチャット会 みたいですよ〜っ!!! みんなぁ〜、要チェックやで〜っ!!!

こたちょ、27日にっ!!!

ほーいっ! 今日の朝からテンション下がったのが、こたちょのゆーなさん御出演の日が 今日だったのですけど・・・ 放送始まると、内容が違う〜(涙) それにすぐ気づく自分も凄いなぁ〜(笑) ほいでも、9月27日(水曜日)に放送されるって後で知ってホッとしま…

いろいろ雨模様・・・

うい〜っ!!! 最近、雨がよう降りますなぁ〜。 なんだか昨日からちとテンションが微妙になりつつあったり(笑) やっぱ昨日の地元での一件がちと効いてるかなぁ〜。 別にそんなにたいしたことないと言えばないんだけどね〜。 ちと疑心暗鬼になってたり〜。 …