台風・・・来るらしい?

pinkrocks2006-09-15

うい〜っ!
現段階でなんだか台風がこちらの方にも18日あたりに直撃するとか。
まぁ〜、18日に台風来るのなら別に23日のりょーこちゃんのFC
ライブにかからないから問題無しっ!(笑)
あ〜、でもマジで台風直撃で大雨にでもなろうものなら・・・
・・・また近所の河川が(泣)
避難勧告出たら・・・もち逃げませんけどね。


そんなことで、今日は来週火曜に次の就職試験が控えてるので就活は
お休み〜(笑)
とは言えネットでの情報収集はしてましたけど。
昼前から部屋の掃除を始めて、昼下がりに掃除終了っ!
その後は、今日の広告に入ってた特売の車のガラスコーティング剤を
買いにカーショップへ行って、その後は、運動がてらまたもや
ゴルフ練習場へ〜っ。
二日連続だと、流石に手がヤバい状態に(笑)
明日の名古屋はそんなに気合入れなくてもいいんでいいんすけどね〜(笑)
明日は弟子の暴走っぷりを楽しみにして、必死系の方々のお姿を
見てるのがメインですからぁ〜。


さーて、明日は何時に起きるかなぁ〜。
出来れば午前8時までには出ないと色々と野暮用もあるし・・・


関係者各位> 
出来るだけ必死に起きますけど・・・
寝坊したら・・・スマン(笑)
・・・ってうち明日は必死系になる必要ないからまったりでも
いいんだけどね〜。


今日の画像は今日のゴルフ練習場の画像ですよ〜。
古いクラブではやはり飛距離に限界がありますにゃぁ〜。