テンション上げていこっ♪

うい〜っ!
まぁ〜、これと言って何も無いんですけどね〜。
今週の土曜は何故か・・・名古屋に行ってるはずだし(笑)
その次の週からは2連チャンで東京っすからね〜。
何やらルーンエンジェル隊セカンドコンサートに急遽参戦する
かもって言ってる紳士殿もいるし(笑)
確かにあれは行かないといけんよね〜。
そんな感じでテンション上げないといけないっすよ。


とりあえず、今日も昼から就活〜。
まぁ〜、次々、探して受けていかないとね〜。
実際、その会社に行って話し聞かないとさっぱり中身も分かりませんからね〜。
とりあえず、次は来週火曜日〜。
相変らずまったり行きますよ〜って・・・あんまりまったりもしてられへんけどね。


そうそう、今日も行ってきましたけど、最近の運動不足解消にゴルフの
練習場行ってきましたよ〜。
とりあえず、手が痛いです(涙)


さーて、ネット巡回済ませたらチャットでも覗いてこないと〜。