2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴーばーすでーっ!!!

いぇい♪いぇい♪ まだ車の中ですよぉ〜。 とは言え東京には突入しましたにゃ〜ぁ。 まずは、りょーこさん、おたんじょうびおめでとうございますっ!!! 年に一度だけの特別な日、そしてFCBDイベがありますし…最高に盛り上げて盛大にお祝いしますよぉ〜っ…

岐阜駅通過ぁ〜

もうすぐ最初の目的地の名駅に着きますよぉ〜。 テンションは…いたって通常を保ってます(笑)

んな訳で

2,3日は携帯からのブログ更新になるかなぁ〜。

ほいで今日は・・・

りょーこちゃんにとって24歳最後の日ですねっ!!! 明日はいよいよ年に一度のお誕生日っ!!! もうぉ〜、しっかりお祝いしますともっ!!! 明日BDイベがりょーこちゃんにとっても会場に集まったみんなにとっても 最高のモノになりますよーにっ!!!

今日は・・・

ほいっ!!! 今日、3月30日は”めぐさん”こと林原めぐみ閣下のお誕生日でございますっ!!! おめでとうございますっ!!! いやぁ〜、うちの中でのツートップのお二方が誕生日が30日、31日と 連続とは・・・これもまためでたいことですっ!!! 今年…

さーて準備準備っ!!!

・・・おはようございまーすっ!!! めっさ早い更新っ!!! それもそのはずで、今日の夕方からまずは名駅での合流を目指し、遠征ですっ!!! 名駅で合流するみなさま今回は大人しく・・・ ・・・無理ですっ(笑) うちが静かになったら・・・完全にヤバイ状…

昨日のコメントレス

・・・・・ ・・・・ ・・・ ・・ ・ 龍たん&えろ君> ふっ!タッグを組んだかぁ〜、かな姫王国の諸君よ(笑) うちがゆーなさんを優先したですとっ! ・・・ りょーこさんが一番っ!!! それ以外なにもないぞぉ〜っ!(汗)

日常から非日常へ(笑)

・・・ふふふっ! よっしゃぁ〜ぁっ!仕事も終わったぁ〜っ!!! 明日からは久々・・・といっても約1ヶ月半ぶりの遠征じゃぁ〜っ!!!はふぅ〜、やっと現実逃避できる(笑)そして、 りょーこ姫に会えるっ!!! 年に一度の姫のバースデーですものねっ! し…

明日はチャット会でーすよぉ〜っ!

ほいっ!んな訳で恒例の(笑)えみりゅんのところでのチャット会が 明日29日夜10時半くらいからですよぉ〜っ!!! ・・・うちは・・・前夜勤です(泣) 帰ってから間に合えば参加しまーすっ! みんなぁ〜、要チェックやでぇ〜。

さーて、もうホント少しっ!!!

ういっ!!! ・・・会社で夕食を食べながら天気予報見てると・・・明日から・・・ 雪っ!!! じ、冗談でしょぉ〜っ。 まぁ〜、流石に積もりはしないとは思うけど・・・分からないしなぁ〜。 この季節外れな天気30日まで続くとか・・・ 30日JR止まら…

あと・・・少しっ!

ういっ! 世間ではFF12とかで盛り上がってるの中、未だにウイイレ9を やりまくって、次はサカつくが控えてる今日この頃(笑) ・・・ぐはっ!積みゲーがめっさ溜まってる(笑) 一体いつやるのだろーかなぁ。 そんなことはどうでも良くて、うちは二日仕事に…

今は無駄遣い控えモード中(笑)

ういっ! 今日までホントにたまーにある三連休なのですけど・・・ うぐぅ〜、331に備えてめっさお財布省エネモードでーすっ! ちょろっと友人とブラブラと出かけても何も買わずに(笑) まぁ〜、これと言って良い服もなかったし、予約してあったモノは 昨日…

終わっちゃったぁ〜(泣)

はふぅ〜、ホントにGATVⅡ終わってしまいましたぁ〜。 ちと前から終わるって情報は得てましたが実際終わってしまうとすっごく寂しいですよぉ〜。 思い起こせば二年前のこの位の時期にアニマックスでGATVが放送開始って事で自宅にCATVを引っ張り見…

そろそろGATVⅡ

あぁ〜、ホントに今週で最終回なのかなぁ〜。 あと少しで始まりますけど・・・なんかすっごく寂しいですよぉ〜。 さーて、どうなることなのかなぁ〜。

飲み会〜っ!

うい〜! 未だに前の会社の人達と飲み会中なのでーす。 今日はちょこちょことお買い物とかに出掛けていたので、また帰ったら更新しまーす。

気が付けば・・・

春・・・花粉がぁ〜(涙) 今年もこの季節がやってきたみたいで・・・ ここ1週間ほど、やはり花粉がぁ〜(涙) マジ、辛いですよぉ〜。 とてもカラオケに行きたいのに・・・唄えないよぉ〜ぉ。 明日の休みは・・・どうしよぉ〜。 これ以上331前に金使えない…

今日も長電話ぁ〜(笑)

いぇい♪いぇい♪ 日が変わる前に飲み会からは帰宅して風呂とか入ってのんびりして 某志摩の猛者にメールすると着信っ! ・・・ほいっ!今日も電話で色々と雑談を楽しんでましたっ! 昨日も2時間以上、今日も1時間半くらい・・・いやぁ〜、長電話って 楽しい…

…忘れてたぁ〜(笑)

今、ふと某メイトの予約票を見ていたら………あまえないでよっ!!喝!!のDVDの二巻以降の予約し忘れてる事に今気付いたぁ〜。 まぁ、店頭に並んでるだろうから、良いかっ! いやぁ〜、うっかりしてたよぉ〜。

はじまったん!

おぉ〜丑三つ時ぃ(笑) ほいなっ!ラジオで『りょーことゆーなのGA』が始まったぁ〜。 神戸の電波を福井で拾って聞いてる訳で雑音リスナーですが…それなりに聞こえるから満足っ!!! 今年の春は番組改変で色々と終わる番組、始まる番組…相変わらずなんか…

あと1週間っ!!!

ほいほーいっ! ちと今まで電話で色々と爆笑トークを炸裂したり、色々、密談したり(笑) ・・・いや、決して、紳士ネタトークは・・・無かったはずです(汗) さてさて、あと1週間でりょーこかちゃんのBDイベですねぇ。 毎日毎日、日々テンションが上がりま…

来週の今頃は・・・

てんしょんすーぱーまっくすっ!!! ・・・に違いないっ!!! あぁ〜、早く来い来いっ!!!!!!!

ウイタクな話

ういっ! 明日から三連休だぁ〜っ!!!!! う〜ん、いぇい♪いぇい♪♪ とは言え331を控えてる現在あまり無駄に失費を出来ないわけで(笑) 昨日は某志摩の猛者と電話で話しながら、PS2のウイタクを必死で やってたわけなのですが・・・ 3シーズン目でよ…

・・・寒っ!

ういっ! もう三月末だと言うのに、ここ最近はホントに底冷えする寒さが 続いてますねぇ。 さーて、だんだん近づいてきてますねぇ。 331、そう、りょーこちゃんのFCBDライブっ!!! りょーこちゃんの日記を読んでる限りまだリハとかはしてなさそーな…

うぉぉぉ〜っ!!!

・・・眠いです(笑) 流石に睡眠時間二時間で仕事に行くのはヤバイ精神状態でしたぁ。 何度、仕事中に落ちそうになった。 あっ!・・・ういっ!!!(遅っ!) 仕事から帰っても何度も落ちそうになりながらもとりあえずこの時間まで 気合で起きていましたが・・…

WBC…

優勝でしたね。 会社で休憩中に中継してて見てましたよぉ。 いやぁ〜、久々に熱くなりましたよ。 優勝、おめでとーなのです。

ちょっぱやでの更新でーすっ!

ういっ!!!・・・いぇい♪いぇい♪♪ 今日はお休みなので色々とお買い物。 hm3 SPECIAL (エイチエムスリー スペシャル) 2006年 05月号出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2006/03/16メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見るイントゥ…

(-_-)zzz

…やっと寝れる(笑) ちょいと野暮用でファミレスで会社の仲間内で話し込んでたらこんな時間に… やべっ、睡眠時間無さ過ぎじゃん。 とりあえず、携帯から更新して爆睡します。 おやしゅみねぇ〜。

よっしゃぁ〜っ!!!

ういっ!!! 今日も仕事でありますっ!!! さてさて、WBC・・・やっと勝ちましたねぇ〜。 非常にすっきりしましたよぉ〜っ!!! 仕事に行く前に家で見てましたので、仕事に行くときもなんだか今日も 気分が良いのなんのってっ!!! この勢いで是非、…

届いたぁ〜ぁっ!!!

・・・ふっ、今日も夕方から仕事・・・ テンションも下がりつつあるこの土曜日・・・ 何気に部屋で331の時に渡すDVDなどを作っていて、下の部屋に降りて テーブルの上を見てみると・・・ ・・・チケが届いてる・・・ ・・・さすがに今年は神番はないよ…

今日は・・・

仕事中もテンションアゲアゲで(笑) ・・・はいっ!すっごく珍しいですっ!!! うちが土曜のしかも前夜勤でこんなにテンションアゲアゲなのも。 さーて、ねっとぱとろーるにでかけてきまーすっ!!!