ちょっぱやでの更新でーすっ!

ういっ!!!・・・いぇい♪いぇい♪♪
今日はお休みなので色々とお買い物。


イントゥ・ザ・ブルー [DVD]

イントゥ・ザ・ブルー [DVD]

轟轟戦隊ボウケンジャー主題歌

轟轟戦隊ボウケンジャー主題歌


あとは、なんやかんやとメイトでたくさんCDやらDVDやら予約しちゃいまして
・・・早くも財政難に陥ってます(笑)


さーて、今日は明日から日勤だって言うのに、友人の家でウイイレの熱い対戦を
してきて、そのあと、深夜に会社の友人たちと今後のことについて会社に内緒の
秘密の会議(笑)をしてきまーすっ!


明日、起きれるのかなぁ〜・・・
まぁ〜、なんとかなりますねっ!


さーて、世間の方々がFF12に熱中してるさなか全く見向きもせずにウイイレやら
サカつくに完全燃焼ですっ!
・・・あぁ〜、幻想水滸伝Ⅴ欲しいよぉ〜ぉ。