2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

○×バトン

うまちゃんのとこで踏んじゃいました(笑) ルール − 経験したものに○をつける。ないものには×をつける 入院・・・○(記憶に無いけどね) 手術・・・○(最近のアレもメス使ってるからそうなのかなぁ?) 骨折・・・× 献血・・・×失神・・・× 風俗・・・× しゃぶしゃぶ・・・○ エスカルゴ・・…

10年前は?・・・20年前は?

うい〜っ! 相変らずな微妙なテンションっ! とは言えあと二日でとりあえず解放っ!(笑) ・・・ほいで、ちょこっと残ってる有休消化だから。 って別にニートなんぞする気はさらさら無いですからぁ〜っ! 早速、3日に一社昼から説明会に参加してくるし。 午前…

梅雨明け〜っ!

うちの地元でもやっとしたそーですっ!!! やっと夏かぁ〜っ!!! なんだか昔より夏と呼べる季節が短くなってるよね〜。 どうせ、今年も海に泳ぎに行くことはないでしょうけど。

カウントダウン

うい〜っ! さーて、カウントダウン開始っ〜っ! 嬉しいやら、不安要素満載(笑)とか・・・何かちょっと複雑かなぁ〜。 今日、改めて思った事・・・ 日本人って、保守的だよねぇ〜(笑) 何で守ろう守ろうってするんだろ〜??? そんなに守っても、攻めなきゃ…

信じるモノは・・・何?

うい〜っ!!! とりあえず、昼から気分転換と就活用に髪切ってきましたよぉ〜。 ・・・なんかガキっぽいなぁ〜(笑) 紳士らしさが無いのが残念なので、近々、毛染めもしないと。 んな訳で、今日はお買い物っ! ・・・たくさん一気に発売しすぎです(泣) 萌え…

上げていかないと…ね

最近テンション低いブログが続いてるんで、通常モードに移行したいなぁ〜。 って一つ開放されたから…自然に元に戻るかな(笑) うん…楽しもっ! って八月の番宣部長に…りょーこさん決定!!! …ただ放送時間未定(笑)なんでうまく見れるかどうか…ビミョー(…

笑顔の行方・・・

うい〜っ! なにやら、どこぞの紳士殿は、日帰りでアキバ行ったらしい・・・ その必死さ、大切です(笑) うちも見習いたい・・・いや既にうちも必死とのお噂もありんすが(笑) さーて、今日は気分転換にとりあえず暑いなか部屋の掃除。 昼下がりに会社で謀反を…

んな訳で明日は?

休み・・・だけどね。 とりあえず部屋の掃除してとある公共施設へ○○先探し(笑)かな。 で、木曜日なので、もち聞いてるネットラジオは・・・ AAAで行こう! と ラグパー な訳で。 最近ホント癒されてますよ。

それぞれの価値観・・・

うい〜。 今日もテンション低っ!(笑) 結論は結局明日以降に先送りにしたものの・・・ ・・・ほぼ今日の夕方あった社内の説明会で決まったかな。 それぞれ人それぞれの価値観は違うのは当然で、全てを得ることは 不可能な訳で、それを考慮したうえで選んだ選…

光の・・・射す方向は?

うい〜。 ちと寝てたので少し回復気味。 どうすっかなぁ〜?

予想外の迷宮

うい〜。 いやぁ〜、眠い(笑) 今日は仕事の事で予想外のところからの説得されていたり・・・ 既に一度は決断したことなので、そんなに簡単には覆ることは 無いのですけど・・・ その説得された相手が親会社のいつも世話になってる信頼してる おエライさんな…

およ?

んな訳で、普通の話題に(笑)ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/07/20メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (119件) を見る全国各地で結構な人気だそー…

曇り空の向こうに見えるのは・・・

うい〜。 とりあえず、決断(笑) とは言え、どうなんだろーね〜。 今の仕事に全てを犠牲にしてまでやる価値が全く分からないし・・・ うちのスタンスはあくまで今が最優先事項・・・ それ以前に今の仕事を選んだ理由が休日最優先だったから他の面は 目を瞑っ…

あ〜

何か…寝れね〜。 何でかな〜。

Ready?Go−Round

うい〜っ! はふ〜ぅ、今日の昼間の憂鬱なこと・・・ 大阪行ければなぁ〜、そんなことなかったのにね〜。 いやぁ〜めっさ行きたかったぁ〜っ! ってな訳で今日の画像は昨日のナディアパークで撮ったモノですよ。 まぁ、もし大阪も行ってたとしても・・・ネタ…

二週間ぶりに↑(笑)

うい〜! 只今お仕事中でーす(泣)遅刻してでも仕事に行ってる健気さに(笑) まぁ〜仕事の事はどーでも良いのでおいておいて…二週間ぶりにテンション高いブログ書けそうな予感(笑) まぁ〜深夜に仕事終わってからのんびりと今日の事書きますよ(笑)

そして・・・また

・・・仕事中のテンションは相変らず激低だけど、今日一日はなんとか乗り切った(笑) まぁ〜、最後の最後にちょっとあったけど。 そんなモンが知らんっ!(笑) 深夜に家に帰ってから、今日の打ち上げを一人寂しく(泣)

天使光臨っ!

ふぃ〜っ・・・眠い(笑) 流石に睡眠時間3時間で遠征・・・帰宅後即仕事・・・仕事なんぞ休むもんだね。 そんなに働いても良いことないぞぉ〜(笑) さてさて、今日の大まかな遠征のことでも書きますかね。 まずは・・・昨日も仕事で深夜1時帰宅・・・それか…

旋律の崩れ去った後に・・・残るモノは?

うい〜っ! 今日はあまり時間ないぞぉ〜っ! なんたって明日が強行で名古屋まで遠征(笑) そのあと遅刻して夜仕事・・・みたいな。 出来れば仕事休みたかったけど流石にこれ以上は言えないよ〜。 んな訳で明日、名古屋で会う方々よろしくでーすっ! 何しに行…

姫様公録情報公開

んな訳でゲマのHPで情報解禁になったみたいなので載せておきまーすっ! <以下抜粋> 【イベント内容】 一回目:公開録音 第22回 二回目:公開録音 第23回 + ミニライブ 【出演】 新谷良子、宮崎羽衣 【開催日】 2006年8月19日(土) 【集合時間】 一回目…

暗闇の向こうに・・・何かある?

うい〜っ! テンション上がらん(笑) とかいいつつ、どうやら不安が無いと言ったら嘘になってしまうけど 最終決断?・・・かな。 んな訳で来月あたりから色々と暇な時間が増える一方、忙しく飛び回 らないと行けないこともあるかも。 これ以上はあの程度の条…

同盟内ぐだぐだラジオ(笑)

・・・新しく配信されちゃってますけど。 かな姫トークの方が長いのは・・・???(笑) なにやらうちが弟子をかな姫にはめたらしいですけど・・・ ・・・はい、記憶にはありますけど・・・何か???

時間が戻るのなら・・・

うい〜っ! ・・・昨日今日と無駄に相変らずうちにとって要らない休み(笑) 大雨の影響から昨日の深夜には避難準備指示から・・・避難勧告が出たり(笑) 某国営放送で地元の河川が写ったり(笑) ・・・そんな中、もち逃げる気すら全く無く。 弟子と長電話でいつ…

終わりなき果てに・・・

うい〜っ!!! いやぁ〜昨日は早くに眠ってしまったみたいで・・・ 午後11時過ぎには寝てたみたいで・・・某志摩の弟子からの メールに気づいたのが午前3時・・・ ・・・スマン(笑) ほいで、今日は早朝に目が覚めたものの・・・外は大雨・・・ もち二度…

…寝るか

…さーて、避難勧告を完全に無視して某かな姫大臣(笑)と電話で話していてその後はPS2のGA2をプレイ…んでこんな時間に(笑) いいんじゃない?やっぱ楽しくなけゃ生きてる意味ないもんね。 …うん、だいじょーぶだいじょーぶ…と。 明るくなってきた……………

溜め息と共に消えゆくモノは・・・

うい〜っ! なんじゃぁ〜朝からのすざましい大雨〜っ!!! また家の側の河川が警戒水域突破するかと思いましたよっ! ・・・どうせ流すなら会社を濁流で流してしまって下さい(笑) ってテンションあがんねぇ〜。 とかいいつつ仕事帰りの車の中で新谷良子 SUM…

虚位?

うい〜。 世間はええのぉ〜、休みじゃもんのぉ〜・・・(泣) ・・・そろそろ、暴れだしそうです(笑) ま、ホンマにテンション上がりませんわ〜。 んな訳で帰宅後、何故だか奈々ちゃんのライブDVDを爆音で鑑賞してみたり。NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDO…

雨降り注ぐなかで・・・

うい〜っ! 雨降ってるし・・・今日も蒸し暑いなぁ〜。 さーて・・・ ユーベ・・・セリエB降格決定(泣) ・・・過去2シーズンのスクデット剥奪(泣) って事は・・・CLの出場権も当然無し(泣) ・・・折角スカパー入って今シーズンからは全て試合みれるよ…

SweetSummer・・・06?

うい〜っ! 今日も暑いっ!!! なんじゃこりゃぁ〜って感じでもう普段からやる気無いのに更に・・・↓ 去年の今頃は地元にいてもこんなにテンション低くなかったのになぁ〜。 そりゃぁ〜、りょーこちゃんのサマーライブツアーで全国制覇したりしてました か…

やっぱ夏だね〜

うい〜っ! ・・・暑い・・・溶けそうです。 GAラジオ”ピャパプピーペンピェぷ〜ん”を聴きながら書いてるのです けども・・・いやぁ〜良いよっ!(笑) さてさて、今日は休みだったのでとりあえず昼からお買い物っ! まずはメイトで買い物。声優グランプリ …