Ready?Go−Round

pinkrocks2006-07-23

うい〜っ!
はふ〜ぅ、今日の昼間の憂鬱なこと・・・
大阪行ければなぁ〜、そんなことなかったのにね〜。
いやぁ〜めっさ行きたかったぁ〜っ!
ってな訳で今日の画像は昨日のナディアパークで撮ったモノですよ。


まぁ、もし大阪も行ってたとしても・・・ネタに困ります(笑)


これで間違いなく必死になるのは確定な訳で(爆)
と言ってもうちはすごく地方に住んでる紳士なので、なかなか遠征は簡単
ではないですけど。
まぁ、必死にいきますともっ!


次は何しよーかなぁ〜?
やっぱ”告白してください!(笑)”って言ってみるかぁ〜。











急に話は変わるけど、うちの現場に入ってきてる若い人・・・いやうちも
まだまだ若いけどね(笑)”改善提案”の意味やら趣旨を理解していないのには
ちとビックリ。
・・・まぁ〜うちの所属してる下請けの人事考査に問題有りなだけですけどね。
しかも、その文章のチェックしてみると・・・
・・・オイ、小学生でも書かんだろ(笑)みたいな文章には・・・
確かに仕事をしてると色んな人がいますよ。
ゆとり教育とかってほざいてる馬鹿な政府が悪いのは分かってるけど・・・
うちは基本的には否定はしないので、あとはその人がどれだけ自分で理解できるかだけどね。


そんなこんなで明日は休み・・・平日の休みなんぞいらん(泣)
こんな状況からそろそろ解放されるのかな?
・・・まぁ〜前途多難だけどね。