2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Replay

なんとなくタイトルにつけてはみたものの・・・ 久々にReplayアーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 1993/07/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見る聞きたくなってし…

早めに…

ネットしながら咳が出まくるし部屋の室温も低いんで今日も早めに布団の中へ〜 ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 温いです。 寝ちゃいそーです。 何気に新しい携帯から試しに更新〜

いぇい♪いぇい♪

・・・ってタイトルは全く意味ありませんので(笑) 横のコンポでりょーこさんのアルバム空にとける虹と君の声アーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/11/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (204件) を見る…

仕事中に焦ったこと(笑)

夕方、営業所に戻って事務所で仕事してるときにふいにうちの携帯のメールの着信が あり、着ボイスがめっさ部屋中に響き渡った事(笑) これは以外に焦りますね〜♪ うちにとっては癒しのボイスなのですけどね〜(笑) どんな着ボイスだったかは・・・ひみつにしと…

NonStop・・・

・・・え〜っと咳が止まりませんが(笑) 何でなんでしょーね〜。 この週末は遠征だって言うのにね〜 まぁ〜意地でも今週末は遠征しますけどね。 ほいな訳で薬も飲んでしまったりしたので早めに 寝ようかな〜。 後でまだ起きてれば更新するかもね〜♪

作り直してみたり・・・

ほいな訳で携帯もauに変えた事だし名刺も作り直さないとっ! って事で新しいの作ってみました〜♪ ・・・ってここではお見せしませんけどね〜。 出来はこんなもんかな〜。

ふと思いだした

この前、金沢まで適当にドライブしたときに地元の友人を連れて行った 訳なのですけどね、その時に奈々ちゃんの何処が良いかを熱く語ってた よーな記憶が(汗) ・・・何処が良いか・・・それは・・・ ・・・とても公の場所では書けません(爆笑) まっ、アーティ…

RainyBlue

うい〜! ・・・うごっ!外は思いっきり雨振りまくってます。 なんか雨だとテンション下がるんだよね〜 今週は土曜が出勤日にしたので午前中は働いて速攻で昼には 帰って遠征させて頂きますけどね〜♪ んな訳で雨に昼過ぎからは雨に打たれながら仕事でしたよ(…

timeover・・・

ほーいっ♪ 外は雨がヒドイですよ〜。 昼過ぎにとある友人から1月のゆーな姫の名古屋分のイベの件で連絡貰ったときに ○○な情報が入ったので早速それを今、色々な変換方式で試しつつ、やっと うちの新しい携帯で見れるよーにしてみたりしてました〜♪ ・・・う…

next stage・・・

うい〜っ! とりあえず、慣れない携帯に悪戦苦闘しとりますが(笑) アドレスの移行などはすんなりいって、メアドの変更などのお知らせメールを 多数の友人達に送りまくる作業もわりと楽勝だったんですけどね〜。 ・・・肝心の画像データなどなどの転送がやや…

これも・・・姫のためなら(爆笑)

ちと前に情報は得ていたのですけどね〜♪ 今、キッズステーションのサイト見て、速攻でお買い上げしてきましたが・・・何か?(爆) <以下抜粋> true tears 〜pure album〜/DVD(キッズセレクト限定特典付き) \3,990(税込) 数量限定激レア生写真 <製品仕様…

ファンタジスタ

うい〜っ! 先までBSで再放送して今年のW杯の総集編を見ていて改めてトップレベルの プレイに感動してましたが。 ちなみにうちの中ではW杯よりもUEFAチャンピオンズリーグの方が見てて楽しいですけどね〜♪ 何気に今日のタイトルにつけてしまいましたが、…

・・・迷い余地も無く(笑)

なにやら、来春1月にりょーこさん絡みのイベがあるそーで。 以下抜粋 ■TVアニメ「Gift-eternal rainbow-」DVD1巻の発売記念イベント開催! 12月22日に発売となるTVアニメ「Gift-eternal rainbow-」DVD1巻の発売を記念して、ゲーマーズ本店・名古屋店の2店舗…

世界に一つだけの恋

うい〜っ!!! タイトルは全く関係無いですが(笑) なんとなく今聴いてる”ギャラクシーエンジェルラジオ ピャパプピーペンピェぷ〜ん”でゆーな姫が最初に喋った一言ですが何か?(爆) さーて、昨日寝落ちしてしまってたのでね〜。 って朝起きると妙に頭が重い…

寝てしまったみたい(笑)

22日は寝落ちしてしまってたみたいで・・・ 起きたら午前3時・・・ しかも、寝落ちなんで布団なんぞかぶってないので寒いのなんのって(笑) そのまま布団被って爆爆睡したので23日の日記に続く〜

譲れない願い・・・

うい〜♪ 眠いね〜。 夕方、配送終わって営業所に戻る車の中で運転しながら寝そうになってました(笑) だってぇ〜昼間は物凄く暖かいし〜、以外に今日はヘビーな仕事だったからか 疲れもあったからかな〜。 ・・・まぁ〜運転中に寝ると・・・ヤバいです(爆) 夜…

いつまでも記憶の片隅に・・・

・・・月曜日は毎度のことながら、激的に眠いです。 朝から免許書持って行くの忘れて途中で自宅まで一度引き返しましたし(笑) おかげさまで、3分ほど遅刻しました(爆) 寝坊したわけじゃないからね〜♪ そんないきなり週明けから波乱にとんだスタートでしたが…

…壊せない壁

とりあえず…難しいね。 人にはそれぞれ違う意見・考え方を持っているのは当然で、最低限のライン引きが出来て当然なんだけど…どーやら某所ではそれすら出来ない人達もたくさんいたらしいね〜。 うちは現場を見てないから知らないけどね。 まぁ〜、自分がその…

伝えたい言葉・・・

ホントに今回はりょーこさんに会えて話せてよかったぁ〜。 自分が必死に応援してきた人なだけに、自分の中ではホントに感無量の想いがあるのは 確かな訳で。 今までも色々と大変な道だったのでしょーけど、これからも、りょーこさんの歩幅で 進んだり戻った…

11月の贈り物

帰ってきたどーっ!!! ほいな訳で、土曜→日曜にかけて、りょーこさんのアルバム空にとける虹と君の声アーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/11/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (204件) を見るの発…

冬が来る前に…

まだ高速バスの車内なんですけど、MDウォークマンで聞くりょーこさんの曲がなんか新鮮な感じでいいね〜♪ ヘッドフォン越しだと声の深見と浸透感などよく分かるからなんかいいね〜♪ とか言いつつもちゃんとゆーな姫のネットラジオの音源もMD化してあるのは内…

夢の続きを…

おは〜♪ いきなり最初から高速バスの出発時刻が20分程おしてスタート(笑)ってどーよ。 だから普段の遠征には高速バスを使わないんすけどね〜。 とはいうものの今回乗ってる高速バスは座席の間が広いしかなり快適だったりしてまーす)^o^( …これで座席の横に…

ありがとーって言える日が来る前に・・・

うい〜っ!!! ヤベ・・・既に緊張してきてるんですけど(汗) ぐぁぁぁ〜いよいよ明日は・・・ 名古屋→大阪 りょーこさん4連続手渡しイベ ・・・ライブでは壊れることは可能なんですけど 流石に本人を目の前にすると、ヤバいよね〜 すっげぇ〜緊張するんだ…

昨日までの自分には・・・

うい〜っ♪ 明日の今頃は遠征の準備に追われてるんだろーなぁ〜(汗) まぁ〜遠征って言っても慣れたもんですけどね〜。 ライブじゃないから装備品などは別に持っていかなくても良い分 荷物は少ない・・・はずだけどね。 ・・・遠征二日でお渡し会4回・・・って…

言葉で伝えられるモノ・・・

今日は発売日〜っ!!! ・・・って昨日フラゲしちゃいましたけど(笑)空にとける虹と君の声アーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/11/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (204件) を見るホンマに昨日の夜…

荒れゆく空模様の向こうに…

明日も普通に仕事なモンで早めにチャット会から抜けてもう眠りにつくちと前…外は雷鳴は響くは雨は強くたたき付けるし…荒れ模様ですわ〜。 仕事中に雨だとテンション一気に下がるんすけど、闇夜に降りしきる雨と雷鳴はなんか色々考えたくなるな〜。 …って、何…

声が聴きたくて・・・虹の向こうに

フラゲしたどぉ〜っ!!! ほいっ、んな訳で今日はさっさと仕事を段取り良く終わらせて 仕事帰りに地元のメイトまで行ってきましたともっ!空にとける虹と君の声アーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/11/15メディア: CD購入: 1人 …

早く治さないとっ♪

この一気に寒くなってきた影響かな?なんだか風邪っぽいんすよ〜。 流石に今週末に重要な遠征が控えてるんで早めに治したいにゃ〜)^o^( んな事もあり、早めにぬくい布団の中でーす。 昼夜の寒暖の差がありすぎるんで体調管理が大変ですよ〜。

序章・・・

眠い〜。 ふほぉ〜っ♪転寝してたらホンマに朝まで起きないよーなくらいです。 さーて、あと2日っ!!!空にとける虹と君の声アーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/11/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブロ…

記憶の片隅に・・・残り続けるモノ

・・・寒いですけど(涙) なんなのでしょーぉ、この一気に寒くなってしまったのぉ〜。 未だに暖房機器は出してないので足掛け毛布が必需品ですよ。 んな訳で今日も遠征する予定なく、午前中は部屋の掃除を済ませ 昼からは友人のお買い物のお付き合い〜。 一人…