RainyBlue

うい〜!
・・・うごっ!外は思いっきり雨振りまくってます。
なんか雨だとテンション下がるんだよね〜
今週は土曜が出勤日にしたので午前中は働いて速攻で昼には
帰って遠征させて頂きますけどね〜♪


んな訳で雨に昼過ぎからは雨に打たれながら仕事でしたよ(涙)
風邪が悪化するっちゅうねん!
全く、先週末くらいから咳が結構出たりしてるわけで・・・
・・・まぁ〜意地でも今週末の遠征は行きますっ!
今度の遠征は当日入りだと抽選の時間にギリになりそーなので
前日の土曜の夕方くらいには某所にお世話になる予定です。
よろしくなのであります♪


さてさて、仕事から帰宅してから風呂上りにちょいとmixi見てると
弟子の書き込みに、今日のHey!Hey!Hey!に奈々ちゃんが出るとか・・・
・・・まぁ〜前回の例を考えてあまり期待せずに見てましたさ。
・・・やはり歌は無いのですね(涙)
とか言いつつも高まってる自分がいたり(笑)
早くも2月のライブは楽しみなのですけど〜(汗)


ま、あと4日と半日の仕事さへ済ませれば・・・ねっ♪