timeover・・・

pinkrocks2006-11-26

ほーいっ♪
外は雨がヒドイですよ〜。


昼過ぎにとある友人から1月のゆーな姫の名古屋分のイベの件で連絡貰ったときに
○○な情報が入ったので早速それを今、色々な変換方式で試しつつ、やっと
うちの新しい携帯で見れるよーにしてみたりしてました〜♪
・・・うんうん、これで明日から仕事中も疲れたら、ゆーな姫ぱわーの補給が
簡単に可能になったぞ〜ぉ(笑)
auの新しく変えて色々試しながら触ってますけど、やっぱSoftbankとは全然違って
すっごく使いやすい〜!
まぁ〜著作権の絡みがかなりキツイのがちと問題ですけどね〜。
著作権が絡むとメモリースティックにすら移動できないファイルがありすぎるのが(涙)
ほいでも、それ以外はWebはサクサク動くし、着うたの音質もかなり良いし。
PCサイトビュワーはやっぱあると便利だし、カメラ性能もAF機能が無いのは痛いけど
それなりに写るし。


うんうん、auに変えてホント良かったよ〜!


ほいでは、今日の事〜。
・・・って午前中は親の車を洗車して、昼からは地元の友人の付き添いで何故だか出かける
事に。
何の付き添いかって言うと、確かアニメのブリーチでしたっけ?うちは全く興味が無いので
知らないのですけど、その中に出てくるキャラとのツーショットチェキ撮影があるから
付いてきて欲しいとの事だったので(笑)
その女友達はかなり大満足の御様子だったので、まぁ〜良かったのかな。
それが終わると時間もまだまだ早かったので適当にお買い物にお出かけしてみたり。


ついでにそろそろDSLiteでも買おうかな〜と思い店を色々見て回ったけど、在庫無し(涙)
今すぐ欲しいって訳でもないから別にいいけどね〜。
PSPも使わないから連れに売ってしまったから携帯ゲーム機がなんとなく欲しかっただけだからね〜
そうそう、発売日こそそれなりに騒がれたあのPS3って・・・あの値段で買う価値無いと思うのは
うちだけ(笑)
ゲームマシンにあの値段は払えないし、いまどきHDDの容量があれだけって(汗)
どうせなら、HDDを300GB〜500GB搭載してDVDレコーダー機能とかも持っててあの値段なら
買う価値あるかもしれんけどね〜。
グランツーリスモが出るのでいずれ安くなったら買うだろーけど・・・
・・・当面は待ちの方向で(笑)


さーて、明日から1週間仕事すれば、遠征だぁ〜♪


遠征のために仕事頑張るかな〜。