next stage・・・

pinkrocks2006-11-25

うい〜っ!
とりあえず、慣れない携帯に悪戦苦闘しとりますが(笑)
アドレスの移行などはすんなりいって、メアドの変更などのお知らせメールを
多数の友人達に送りまくる作業もわりと楽勝だったんですけどね〜。


・・・肝心の画像データなどなどの転送がややこしい(涙)


とりあえず、説明書をめっさ見て・・・ややこしいけど移動方法があったので
やってみて、ほぼ画像に関しては移動完了。
あとは、これを全て各フォルダを作って再移動させないとっ。
ほいでもやっぱ表示出来ない画像とかもあるみたいで、これはメーカーの
作った規格に合わないからなのかな〜。
とは言うもののやっとauへのMNPを使っての機変できたし満足かな〜。
Webもさくさく動くし、液晶の質はそんなに今までのSHARP製の携帯ともそんなに
変わらないかな〜。SONYも悪くないんじゃないかな〜。
まぁ〜auでのsharpの次の携帯からは期待してますけどね〜♪


そんなわけで今日は午前中にさっさと部屋の掃除を終わらせて、この前のりょーこさん
からの手渡しイベで頂いたポスターを一枚部屋の壁にペタリと貼ってみました。
うんうん・・・良い感じですにゃ〜。
昼からは友人のトコへまずはPCのことで呼び出されて行ってきてその後はお買い物〜


姫様ご用心 5 [DVD]

姫様ご用心 5 [DVD]

ツバサ(17) (講談社コミックス)

ツバサ(17) (講談社コミックス)


ほい、まずはこれをお買い上げ〜。
その帰りに洗車用品とか仕事で使うモノなどなど買って、その足で急いで今度の遠征のJRの
チケを確保しに駅へ。
この時点で携帯を機変する予定の時間に近かったのでさっさと切符を買っていつもお世話に
なってる携帯ショップへ〜。
昼過ぎの時点でこの時間に変えておいてってお願いしてあったのでなんなりと終了〜。
まぁ〜こんな田舎でもそれなりに安く携帯買えたからヨシヨシと。


さーて、今からのんびりと携帯触ってみて色々と遊んでみますよ〜。
また後日にでも新しい携帯がどんな感じか書くかもね〜。



















メアド変更のメールを身内に次々と送ってると様々なレスが返ってきました・・・




・・・新しいメアドに対する様々な突っ込み有難うございます(笑)



決死って順位付けした訳ではありませんよ(汗)
ツートップ宣言なりの心意気を・・・



・・・見苦しい言い訳になりそーなので辞めときますよ(爆)



いいじゃん!いいじゃん!!!