これも・・・姫のためなら(爆笑)

ちと前に情報は得ていたのですけどね〜♪
今、キッズステーションのサイト見て、速攻でお買い上げしてきましたが・・・何か?(爆)


<以下抜粋>
true tears 〜pure album〜/DVD(キッズセレクト限定特典付き)

  \3,990(税込)




数量限定激レア生写真



<製品仕様>
●分数/本編:35分
●音声/ドルビーデジタル(ステレオ)
●片面2層
<リリース情報>
●発売日/2006年12月22日(金)
●発売元/アミューズソフトエンタテインメント
●販売元/アミューズソフトエンタテインメント



キッズセレクト限定特典!!先着50名様に直筆サイン入り生写真プレント!


先着50名様に声優、稲村優奈さんの『直筆サイン入り生写真』が付いてくる!!







・・・ゆーな姫がブログで書いてらした写真にサイン・・・ってこのことだったのね〜♪
ゆーな姫お忙しいのにお疲れ様ですっ!!!
速攻でお買い上げしてきましたよっ!!!


え〜っと、奈良の紳士殿は買ったのかなぁ〜?