ファンタジスタ

pinkrocks2006-11-24

うい〜っ!
先までBSで再放送して今年のW杯の総集編を見ていて改めてトップレベルの
プレイに感動してましたが。
ちなみにうちの中ではW杯よりもUEFAチャンピオンズリーグの方が見てて楽しいですけどね〜♪
何気に今日のタイトルにつけてしまいましたが、”ファンタジスタ”・・・
うちの中での世界最高峰のファンタジスタはやはりR.バッジォですね〜。
彼のプレイ中での何気ないプレイの一つ一つを見てても楽しいですし、アズーリのうちには
バッジォ以外は考えられませんね〜。
どうなんでしょうね〜、他の国のプレイを好きな人達にとってはだれが世界一のファンタジスタ
なんでしょうかね〜?


さてさて、今日の画像ですが・・・仕事中の車の中から高速走行中に何気に撮ってみましたが・・・



















・・・運転しながらの写メは非常に危ないです(爆笑)


良い子は真似しない方がいいですよ(笑)
でも、なんだかホンマに綺麗な空だったのでね〜。
思わずパチリと。


ちなみに今日の仕事はかなりハードでした(汗)
週末だと休み前になるので極端に荷物も多いので非常に疲れますけど・・・





・・・これも、遠征するため(社壊人)





あ〜、いつからこんな壊れた人になったのだろ〜・・・
・・・まっ、昔から楽しければそれで良いタイプの人間なのでね〜。
今を楽しまないと絶対後で後悔するからね〜♪








ネットラジオから聞こえてくるゆーな姫のお声にかなり癒されまくってますけど。
これも毎週木曜〜金曜の楽しみですので。