2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は通常版の・・・

特典CDを聞きましたよぉ。 う〜ん、開演前に会場で流れてた姫のナレーションそのままでしたぁ。 これまた、開演前の緊張感がよみがえってくるぅ、って感じでしたよぉ。 あとは、初回特典の姫責任監修のDVDを見るだけだぁ!

会いたいけど会いたくない・・・

まぁ、深い意味は無いのですけど、昨日、良子姫のライブDVD買って 家路に着く帰りに寄った店での出来事なので。 会いたいけど、会いたくない・・・もう一回話してみたいけど、話したく 無い・・・どうだろう、そんなことって無いのかなぁ?

雨・・・

新潟の方では大分凄い状況になったところも多くて、ホント大変でしたね。 こちら福井は幸いにも、今回の雨は被害も無く無事過ぎてくれましたぁ。 ホットはしていますが、昨年のことがありますから油断は出来ませんね。 んで、四国の方では一遍して水不足だと…

ういっちゅ!

ついに発売!ライブDVDぃ!

今日、仕事を速攻で定時で終わらせて、これまたダッシュでメイトまで・・・ おぉ、早速、レジに並んで予約してあった、良子姫のライブDVDを購入っ! 画像にも載せてありますが、初回版、通常版をゲットしましたぁ! そのまま、これまた駆け足で帰宅の徒に…

おつカレイドスターぁ! ・・・おっと、ういっちゅ!なのですぅ。

明日(29日)は!

そうですよぉ、明日は発売が1週間延期になった、新谷良子姫のライブDVDの 発売日ですよぉ! 既に、明日、仕事が残業無く無事終わることを祈ってますよぉ。 残業がなければ、速攻でメイトまで買いに走りますよぉ! めっちゃ、楽しみだぁ!

大雨・・・

なにやら新潟県や石川県などでは、大雨の被害がかなり出てますね。 その地方の方、大丈夫でしょうか? 心配ですよねぇ。 福井でも昨年は7月に凄い豪雨に襲われ、かなりの被害を受けました。 私の住んでる地域は、ホントに運良く、目の前の川の水かさがギリ…

カンパチっ! んで、ういっちゅ!ですぅ。

昨日は独立記念日!

あっ、忘れてた・・・ ってな訳で、昨日は我らがちゅーりっぷ王国の独立記念日だったのですよぉ。 ・・・いやぁ!めでたいめでたい! 今後も益々の発展をお祈りしつつ、ずっとこれからも姫についていきますぞぉ!

ついに入りましたよぉ。

そうですよぉ、あまり待っても無いものなのですが、季節柄、やっと 北陸地方が梅雨入りしたそうですぅ。 今日の昼のニュースで発表されてましたぁ! が、ちょろっと雨が降って、そのあとは、真夏の暑さ再来! しかも、快晴! どうも、無理やり梅雨入り宣言し…

カンパチっ! んで、ういっちゅ!なのです・・・って最近この挨拶ばかり。 まぁ、気にしないで下さい。

どこかに・・・

とあるギターのピックがあるのですが、なんとかこのピックをネックレスみたい な形でアクセサリー化したいのですが・・・ 福井県内にはどうもそういう加工みたいなことをしてくれるショップが無い。 自分でピックに穴空けて加工するのもなんか怖いし・・・ …

オフ会・・・

7月にある名古屋でのライブミーティング、あまりの過密スケジュールの 為、高速バスでの移動手段を取ることにしました。 車で移動するつもりだったのですが、朝7時前に家を出発出来る・・・いや 起きれる自信が無かったので、遅刻するよりはまだ良いかなぁ…

今日の画像・・・

福井!と言えば、やはりここでしょうかねぇ? 東尋坊ですよぉ! いくらマイナーな県の福井でも東尋坊くらいは知ってますかね。 久々に友達とぶらりと県内の名所を見てきましたよぉ。 以外に県内の名所って行ったことない人って多くないかなぁ? 私は結構、色…

カンパチっ! そして、ういっちゅ!なのです。

何ぃぃぃ!

再び登場ですよぉ! 今、マジキュー聞いてるのですが、いきなりオープニングトークで AM神戸での放送が今回分で最後と・・・ なんでやねん!と思わず突っ込みいれましたが、とりあえずは ネットラジオではこの後も放送されるみたいで、ちょいとホット して…

もう深夜ですよぉ。

・・・気が付けばもうすぐマジキューのラジオの始まる時間ですよぉ。 ってな訳で、この辺で、ラジオに集中しますですぅ。ほな、おやしゅみね〜。

いつもどおり掃除・・・

ってな訳で部屋の掃除してましたぁ。 今日の画像は、そこで発見されたゲームキューブですよぉ。 このゲームキューブ、買った目的はテイルズシリーズがこの先GCの方で 発売されると聞いてそのためだけに購入したのですが・・・ 結局、その後PSでも移植さ…

掃除・・・

カンパチっ! んで、ういっちゅ!

新しいDVDレコーダー

そろそろ、うちにDIGAちゃんがき来てから1年ちょいが過ぎて しまいました。 なんだか使ってるとやはりHDDの容量面とW録が無いことが ちょいと不満で、買い替えようかなと・・・ TOSHIBAのRD−X5なんかかなり良いなぁと思っていますが 何…

サマーライブ計画

ちゃくちゃくと進んでる・・・と思いますよ。 んでも、未だに掛かる費用面などの計算は全くしてませんけど。 まぁ〜、もうしばらくすれば夏のボーナスが出る!・・・はず。 もし出なかったら、暴れちゃうかも。

なんだかなぁ〜ぁ。

いやぁ、今日は仕事中ずっと不機嫌度がかなりMAX状態だったみたいで・・・ 朝会社に着いてから帰宅寸前まで珍しく口数少なかったですぅ。 特に何があったわけでも無いとは思うのですが。 ・・・んでも、仕事終わる直前には、ご機嫌がいきなり良くなってし…

・・・・・

カンパチっ! んで、ういっちゅ!

とりあえず・・・

良子姫のサマーライブツアーの旅行計画を立てないと・・・ ってな訳で、とりあえず、仙台での宿を確保! 徹カラの可能性もあるので宿泊するかどうかはギリギリまで考えますけど・・・ 何分、もういい年ですから。体力的にちょいと不安要素があるもんで。 ま…

コンフェデ杯

ブラジルVS日本のゲームが今朝、早朝にあったのですが、あまりに 朝早すぎるっていうか、深夜と言える時間帯の放送だったので全く 見てなかったのですが、昼休みに会社でTVのニュースを見てると 日本がブラジルと引き分けたと・・・ んっ、一瞬目を疑い…

朝起きたらぁ。

カンパチっ! んで、ういっちゅ!なのですぅ。

Musical Batton

なんか巷ではこれが流行ってるみたいで・・・ 昨日、ちゃいさんよりご使命があったのでとりあえず、やってみますね。・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 多分、200MB程ではないかなぁ。・今聞いている曲 アルバム『Pretty Good!』 ハー…

よく考えたら・・・

『White Princess the second』のゲーム発売日って確か8月末だった ような気が・・・ サマーライブツアー真っ最中だぁ! 買いに行く暇があるかなぁ? と言うより金の方がヤバイ気がするなぁ。

にゅーりりーす

良子姫のにゅーりりーす情報が公式HPのダイアリーにて発表されましたよ。 8月にPS2で発売されるゲーム『White Princess the second』の主題歌 『Happiest Princess』というタイトルで発売ですよぉ。 りりーす日は10月5日みたいですよぉ。 こりゃま…