今日の画像・・・

福井!と言えば、やはりここでしょうかねぇ?
東尋坊ですよぉ!
いくらマイナーな県の福井でも東尋坊くらいは知ってますかね。
久々に友達とぶらりと県内の名所を見てきましたよぉ。
以外に県内の名所って行ったことない人って多くないかなぁ?
私は結構、色々と出歩いてるから大体行ってるから分かってるのですが
友人達は以外に行ったことない場所が多いらしくて、なにやら新鮮な
反応をしてましたぁ。

海に聳え立つ岸壁のギリギリまで歩いて行ける、落ちたら即死な観光名所って
あまり全国にも珍しくないですかぁ?
この東尋坊は断崖絶壁のギリギリまで行けるのですよぉ!
ホントに何度行っても危険極まりない場所ですよぉ。
んでも、日本海を見渡せる景色は絶景ですよぉ!