2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ〜ぁ

時間が無いっ! GATVももう少しで始まるし、ネットサーフィンもしないといけないし・・・ んなわけで、おやしゅみねぇ〜ぇ!・・・久々に言った気がするぅ。

携帯がかなり不調!

な様子なのですよぉ。 私は、今はVodafoneの携帯(SH53)を利用してるのですが 最近、何故だか勝手に電源が落ちるんですよぉ! いろいろ、掲示板見てたら、SHARPのVodafone携帯には、よく ある事例の不具合?みたいで・・・ この良…

ういっちゅ!

今日の画像

今日金沢のゲーマーズとメイトでお買い物したものの数々ですぅ。 うっひゃらCDはついついゲーマーズ特典の写真の可愛らしさに引かれて 気が付いたらCDを手に取りレジに並んでましたぁ!

そして・・・

金沢公演の時のオフ会の場所の下見などしてきましたぁ。 そしてほぼ確定ですぅ! あとは、人数確認して、予約いれて、予約OKなら確定ですぅ。

届きましたよぉ!

ついに、ついに、届きましたよぉ! 良子姫のサマーライブツアーのチケットがぁ! 追加の金沢公演以外の5会場分のチケットが届きましたぁ! 番号は・・・ ・・・うん、まだ、ここでは内緒にしておきますぅ。 BDイベントのときの神光臨とまではいかなかった…

暑いっ!

今日も暑かったぁ! 車の中、エアコンつけっぱなしでないと地獄ですよぉ。 この暑さの中でライブツアーがもうすぐ始まると思うと・・・ いや、暑さなんかライブで吹っ飛びますよぉ!

ういっちゅ!ですぅ。

明日は下見ですぅ。

ってな訳でm、金沢のゲーマーズにクロワのメローネのキャラソンを 買いに行くついでに良子姫の金沢公演の際のオフ会の場所も適当(笑)に 探してくるつもりでーす。 しっかし、金沢駅からはライブ会場までは距離あるし、その点だけでも かなり場所選びに難が…

ういっく!(酔ってないですよぉ)

今日の画像

うちのPSPですぅ。 昨日、PSPのバージョンアップによりVer2.00にアップされましたぁ。 それにともない、壁紙機能などいろいろ追加されたので早速、PSPの壁紙に 良子姫の画像を使ってしまいましたぁ! PSPといえば、私的には未だ起爆剤に…

ういっちゅ!ですぅ。

レアル、再びっ!

月曜の東京ヴェルディに惨敗を喫したリーガの名門、レアル・マドリッドが 今日、再び今度はジュビロ磐田との親善試合をやってましたね。 今日のレアルは試合開始から前のヴェルディ戦が嘘のごとく、まずプレスが 段違いに速く、選手個々がかなり動いてました…

カンパチっ!

ジャイアンツ自力V消滅っ・・・

・・・まぁ、ペナント開始当初から予想はしてましたが・・・ 来季こそは、ホントに原点回帰して一から出直してほしいですねぇ。

今日の画像

えぇ〜っと、ミニライブシアター?かなぁ。 車の中でも良子姫のライブ映像を見ながら癒されてますぅ。 6月末に良子姫のライブDVD発売とほぼ同時に車のコンポもDVDを見れる ものに買い替えてしまったふとどきものでありまして・・・ んでも、やはり車…

台風大丈夫でしたかぁ?

どうでしたぁ。北陸地方は運良く台風がそれたので被害などはありませんでした。 でも、東海地方、関東地方はかなり強風が吹いてたみたいで、飛行機の欠航などが 相次いでましたね。 やはり自然の脅威には勝てませんねぇ。 良子姫のライブツアーの時に台風が…

ういっちゅ!

良子姫情報

8月5日よりラジオ関西にて水野 良、新谷良子、稲村優奈がパーソナリティの新ラジオ番組「G☆A☆」(仮)がスタートする。インターネットサイト「音泉」でも8月11日より配信予定。 ついに地上波に良子姫が帰ってきますよぉ! これで毎週金曜は深夜にまた姫の声が…

GAⅡ

ついに公式ページでも色々と発表されてきましたね。 ・・・リコ以外なんかぱっとしたキャラがいない(爆) なんかブロッコリーさん大丈夫なんでしょうかぁね。 新キャラの声優さんたちも私的にはいまいちパッとこなかったりしていて。 まぁ、実際に見てみな…

今日の画像

今号のワールドサッカーダイジェストですぅ。 いつもは立ち読みで済ましてるのですが、やはり表紙にバッジォやアレックスがいると ついつい買ってしまいますね。 今号はバッジォの現在の心境や今現在のバッジォ自信のサッカーに対する考えがインタ ビューさ…

レアル来日

今日、19時過ぎより味の素スタジアムでレアルマドリッドVS東京ヴェルディの 親善試合がありましたね。TVで観戦してました。 試合は序盤より連戦の疲れなのかレアル側のいまいちぱっとしない試合展開。 ベッカムは足を負傷していて、ジダンは風邪気味の…

カンパチっ!・・・久々にこの挨拶ぅ。

土日は

東京でキャラショーがあったみたいですねぇ。 って言うかあるのは知ってたけど、この時期に行けるわけないですよぉ。 なにも、ステージイベントまで・・・ うがぁ、行きたかったぁ! 姫との握手会イベもあったみたいで、行った方はどうでしたかぁ? いいです…

早速、聞いてみたですよぉ。

うっひゃらCD早速、聞きましたよぉ。 オビについてる・・・がかなり気になりましたが。 CDの内容は、相変わらずのハイテンションの良子姫がしゃべりまくってる 訳で、ラジオのテンションそのままで、これまた元気を分けてもらいましたよぉ。 ふぁんふり…

今日の画像

久々の画像UPですぅ。 この週末にお買い物したものや無料で配布してる物などですよぉ。 ・・・結構、買ったにぁ。 全く、給料日前だっていうのにぃ。 このなかでもやはり『ラブリボうっひゃらCD』のジャケが一番 輝いてみえますぅ。

ういっちゅ!ですよぉ。

地震

なにやら今日の夕方頃、関東地方でかなり大きな地震があったもようで。 車の中でTV見てたら、地震速報が流れて、震度5強っ!って・・・ うごぉ〜ぉ、関東地方の方々、大丈夫でしたかぁ?

やっと梅雨明けですぅ!

やっと今日(7月23日)に北陸地方の梅雨明けが発表されましたぁ! 夏ぅ! ライブツアーが待ってる今年の夏は更に熱くなる予感っ!

昨日は・・・

またもや友達に呼び出されてPCの修復作業をしてましたぁ。 1週間前にHDDやグラボを入れ替えた友人のPCが何故かおかしく なってしまったらしく、呼び出されてWindowsの再インストール 作業をさせられてましたぁ。 んな訳で、昨日はブログ書け…