2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の画像・・・

良子姫のBDライブ時に振りまくってたピンクのネオン管ですぅ。 最近なんか、ちゃんと全部点灯してくれないのですよぉ。 新しいの買わないと・・・ってな訳で、この辺で・・・ おやしゅみね〜。

夏のライブツアーの計画・・・予定

今年の夏は良子姫のライブツアー全会場制覇!! 仕事なんか、どうにでもなれぇって感じですよぉ。8月20日(土) 福井 → 大阪 JRを利用(約6000円) そのままオフ会後、一泊 8月21日(日) 大阪 → 福岡 多分、飛行機利用(約・・・・・円なんだろ…

そろそろ計画たてないと・・・

ってな訳で、ういっちゅ!なのですぅ。

オレンジサイリューム推進バナー

ゆーいちさんのサイトで今、オレンジサイリュームを『わすれないよ』で使用推進 企画がありましたので、バナーを張っておきました。 詳しくは、バナーをクリックして下さい。んでは。 みなさん、おやしゅみね〜。

そろそろ感想を

そろそろ、『ぷりぐぅ』の私なりの感想を・・・ 今日は、1曲目の『ハートブレイカー』ですよぉ。 いきなりの激しいエレキに始まり、ドラムその他の楽器が掻き鳴らされ、 姫のボーカルが入ってくるぅ。 ん、これぞバンビポップの真骨頂とも言える曲ですよね…

今朝の通勤時

早速、昨晩作った『ぷりぐぅ』のMDを車のコンポで聞きながら会社に向かおうと エンジンをかけて、さてMDをコンポに入れて、テンション高く出発・・・ あれ、なんかずっとMDをカシャカシャ言って読み込んでるなぁと思った次の瞬間 ERROR表示・・・…

ぐぉ、車のコンポがぁ。

・・・ういっちゅ!

まったりとした日曜日ですねぇ。

ういっちゅ! 今日は天気も良く、疲れも溜まってたのか昼前までは爆睡でしたよぉ。 って言うかここ最近の日曜日はあまり何処にも出かけずにまったりと過ごすのが ほぼ定番化してるのですよぉ。 と言うか、最近は日曜日には財布の中が小銭のみになってしまっ…

下見してきましたよぉ。

ういっちゅ! 今日は朝から姫の故郷『金沢』の地へ約1ヶ月ぶりに行ってまいりましたよぉ。 まずは、ゲマ屋へ姫のアルバム『ぷりぐぅ』を特典欲しさの為に購入しに向かい とりあえず、2枚持ってレジへ行くとランダムで貰える姫の写真が三枚を店員さんが こ…

ついに正式に発表になりましたぁ。

ういっちゅ!なのです。 さてさて、今日こそは良子姫の2ndフルアルバム『Pretty Good!』の 感想をそろそろと思っていたのですが・・・ いつもどおり良子姫の公式HPを見てると、メインページの画像が変わってるぅ。 しかも、姫の年齢がかなり…

ちょいと風邪気味っぽいけど・・・

ういっちゅ! ズルズル・・・ 何故か時間が経つにつれ鼻水が止まらなくなってきてますよぉ。 ひょっとして風邪かぁ! 最近、寝不足が続いておりますから・・・ そんなことはどうでも良いんですよぉ。 まずは、日本時間5月26日深夜キックオフになった、0…

祝!『ぷりぐぅ』発売ですよぉ!

ういっちゅ! そして、いよいよ我らがちゅーりっぷ王国の姫、新谷良子さまの2ndフルアルバム 『ぷりぐぅ』が発売されましたよぉ! みんなぁ、買いましたよね・・・いや、多分みんな買ったはず・・・ 私も、朝一で起きて、さぁ、開店に並ぶぞぉ〜と意気込…

初のダイアリーですぅ。

みなさん、ういっちゅ!なのですぅ。 そして、はじめましての方は、はじめましてなのですぅ。 メスカーと申しますです。うぉぉぉ、初の日記なのですよぉ。 何はともあれ宜しくお願いいたします。さてさて、明日、いやもう今日になってしまってるかなぁ。 5…