そろそろ感想を

そろそろ、『ぷりぐぅ』の私なりの感想を・・・
今日は、1曲目の『ハートブレイカー』ですよぉ。
いきなりの激しいエレキに始まり、ドラムその他の楽器が掻き鳴らされ、
姫のボーカルが入ってくるぅ。
ん、これぞバンビポップの真骨頂とも言える曲ですよね。
サビの『愛がもっと単純だったら、きっと言える、好きとか嫌いとか・・・』
って全くその通りですねぇ。
世の中の人の中で素直に単純に好きとか嫌いとかって言える人がどれくらい
いるのかな?
少なくとも私は過去のこともありますし、そんな事、怖くて言えないですよぉ。
単純だけど、この歌にはいろいろ深い部分がありますよねぇ。

んでも、この曲ってライブでは凄く盛り上がるの間違いなしの曲ですよね。