今朝の通勤時

早速、昨晩作った『ぷりぐぅ』のMDを車のコンポで聞きながら会社に向かおうと
エンジンをかけて、さてMDをコンポに入れて、テンション高く出発・・・
あれ、なんかずっとMDをカシャカシャ言って読み込んでるなぁと思った次の瞬間
ERROR表示・・・
うぐぅ、何でやねん!と思わず車のコンポに突っ込み入れましたよぉ。
おかげで、朝から『ぷりぐぅ』を聞きながら通勤は叶わず・・・
たださえ、月曜、週の初めなのでテンション低いのに、更に輪をかけてテンション
ゲージが下がりまくりましたよぉ。
近いうちにコンポ買い換えないと・・・どうせならナビ付きを・・・
んでも、今年の夏は色々とあるから、あまり無茶できないしぃ。
悩むところですよぉ。