2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テンション上がりますって!!!

ういっく! 三連休明けの月曜の前夜勤なので、いつもならかなりテンション下げ下げなの ですけど・・・ 今日は、テンション上げ上げですよぉ〜! ・・・決して、仕事のことでテンション上がってる訳では無いですよっ!そう、昼飯を食べ終わり、そのまま銀行→…

秋の空・・・

ういっく! 今日は一日天気も、ころころ変わって、ホントに秋の空って感じですぉ〜。 日中は土曜の天気と一転して秋晴れの模様。 外で車洗ってても空は済んでるのに、風は少し冷たく感じる。 でもまだそんなに寒いとは感じるまではいかないですね。 かと思え…

おぉ〜!朝からいきなり寝坊したぁ!

ういっく! 今日は朝から聖地金沢へお買い物の予定だったのに、朝っぱらからいきなり寝坊・・・ 友人の電話でたたき起こされましたよぉ〜ぉ。 だって、目覚ましに携帯の目覚まし使ってるんですけど、りょーこちゃんの着ボイスを 使ってるもので、どうも、聞…

只今、チャット参加中っ!

ういっく! 今、えみるさんのところでチャット会に参加中でーす! んな訳で、今日のブログ書けるかどうか微妙でーす(笑)とりあえず、明日の予定は、朝から聖地、金沢へお買い物っ! 何を買いに行くのかって?・・・うっひゃらCDのゲマ特典生写真が目的に決…

やっと連休ですぅ。

ふぅ、三週間ぶりに金曜日から日曜までの休みです。 やっぱ、カレンダの赤い文字のところは休みたいよねぇ。 平日の休みって、何処に行っても人が少ないから良いって言われるんですけど 周りに誰も休みの友人がいないので、暇で仕方なくて・・・ かと言って…

いやぁ〜、大変そうだねぇ〜。

ういっく! 今日は仕事、終わってから夜、会社の仲の良い連中と飲みに行ってましたぁ! 会社の連中と飲みに行く場合は、ほとんどがバーとかスナック系ばっかり なので、うちてきには、普通に居酒屋で飲んでた方がいいのでけど・・・ これも、お付き合いです…

北海道では初雪みたいな・・・

なにやら、北海道のどの地方かまでは覚えてはいないですけど、 初雪が降ったそうで・・・ 寒いはずですねぇ。 かなり多くの人が風邪気味だったり体調を崩してるみたいですけど みんなぁ、だいじょーぶですかぁ? うちは、9月の金沢凱旋公演以来、原因不明の…

クロワ無事購入しましたよぉ〜ぉ!

ういっく! 今日は休みぃ! んな訳で、早速、昼過ぎから予約してあったものを取りにお出かけっ! 今日のお買い物品。クロスワールド-見知らぬ空のエターティア- 限定版出版社/メーカー: ブロッコリー発売日: 2005/10/21メディア: DVD クリック: 3回この商品…

やっぱり雨って・・・

ういっく!今日も深夜になってまーす。 この妙なテンションをなんとかしようと、とりあえず”カレイドスター”の インターネットラジオ”すごラジCDクール2”を聞きながら夜中にも 関わらず爆笑してまーす(笑) さてさて、今日もやはり雨模様の一日でしたねぇ…

寒すぎて・・・

とりあえず、足掛け毛布と上に羽織るぬくぬくするのぉ〜も 今、タンスから出してきましたよぉ〜。 ふぅ〜ぅ、ぬくぬくでーすぅ!

寒いよぉ〜ぉ。

う、ういっく! ・・・今日は一段と寒いですぅ。 そうそう、東京の秋葉原ではりょーこちゃんの”あまえないでよ”のDVD 手渡しイベやあまえないでよのステージイベもありましたねぇ。 行かれたかたお疲れ様ですっ! 雨は降らなかったのかなぁ? まぁ、りょ…

もうすぐ朝になるぅ!

ういっく! ちょいお疲れモードに入ってますぅ。 仕事で配水管の掃除してたら、いきなり水は溢れ出すし、現場内エアコン 入れてあるはずなのに暑いなぁと思ってたら、ただの送風になってたり、 またまた機械の後ろから薄っすらと白煙が上がりだしたので、慌…

眠いですよぉ〜ぉ。

真夜中なので眠いです・・・ういっちゅ! 前夜勤初日なのでちょい眠いので、ネタが思いつきませんっ! んな訳で、とりあえず、今日も画像で! 昨日の画像と同じ場所で撮ったものですよぉ〜ぉ。 いいでしょ?太陽が日本海に沈んでいく風景も! 太陽が沈む風景…

平日の休み、其の2ぃ

いぇーい!平日の休み二日目ぇ〜ぇ! 周りの友人はみーんな仕事っ!な訳で、とりあえず、昼間から お買い物に出かけてきましたぁ。名探偵コナン (51) (少年サンデーコミックス)作者: 青山剛昌出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/10/18メディア: コミック …

声優Wave

今週配信分の声優Wave先ほど見てきましたぁ! いやぁ〜、ランチ美味しそうでしたねぇ〜! 今月分の配信のりょーこちゃんの声がちょいと枯れ気味なのが、あぁ〜ライブツアー 終了後に収録したんだなぁ〜、全6会場でしたもねぇ〜。 そりゃ声も枯れるって…

うちのタイプR(りょーこ)でーす(笑)

いぇ〜ぃ!今日は休みぃ! ・・・まぁ、平日なので誰も遊んでくれないのし、昼前に目覚めると 風は冷たく強かったのですけど、秋晴れだったので、部屋の掃除を してから、画像に載せたうちのGF−EK9ちゃんを洗車して 春先以来のワックス掛けなんぞしてま…

おぉ〜ぉ、寝てたぁっ!

う、ういっちゅ! 寝起きでーす。 いやいや、あまりに眠すぎて、BSで放送されてた、W杯欧州予選の試合を 見ながら、ズラタンの同点ゴールとズラタンからラーションのホットラインでの 逆転ゴールを見た記憶はあるんですけど・・・ 起きてみると、23時を…

りょーこちゃんイベ

10月22日のあまえないでよDVD手渡しイベの詳細を昨日、とあるお方から 貴重な情報貰ったのですぅ!!! ・・・んっ、22日って、仕事じゃんっ!しかも前夜勤ダァ!!!(泣)神光臨されることなく(爆)・・・ ・・・断念します。うぉ〜ぉ、ホントに…

ふと思ったこと・・・

ういっく! 今日は日曜日?・・・ふっ、日勤で仕事さっ! んな訳で、仕事中に、最初に買ったCDはなんだってけなぁ〜ぁと 考えていましたぁ。うちは、最初に何買ったかなぁ? TM NETWORKの”CAROL”って言うアルバムを小学校6年の 時に買いま…

久々にめぐラジタイム満喫中っ!

多分、りょーこちゃんのライブツアーがスタートする前以来だから 二ヶ月ぶり?くらいに、ハートフルステーション聴いてますよぉ。 どんなに時間が過ぎてもホントに良い意味で変わらないこの空間って やっぱ良いですよぉ。 りょーこちゃんとはまた違う癒しの…

昨日のニュースで

ういっく! 昨日のことなんですけど、仕事から帰宅後、家で何気にニュース見てると、 うぉ、見覚えのある景色がぁ! 金沢の竪町のアニメイト付近が写ってるぅ〜ぅ。 と思ってたら、なになに、北陸発のメイド喫茶登場っ!って、金沢ローカルの ニュース番組で…

声優wave

いや〜ぁ、見ちゃいましたよぉ〜。 某隊長様のブログを見てて、見ないといけないなぁと思いつつ最近忙しくて 見れてなかったもので・・・だって、SPAでのお足のマッサージですよぉ〜ぉ! これは見ないわけにはいけないでしょうっ!!!!某隊長さまのブロ…

気が付けば煙がぁ!

ういっちゅ! あぁ〜、さてぇ〜、大してネタが無いのですけど、今日、日勤で仕事してると 昼過ぎに自分の受け持ってる機械のうちの一台あたり付近から、しなぁ〜っと 異音というか、ギィーっって音が鳴ってるなぁ〜と思ってると・・・ うぉっ!白い煙がぁ〜…

今日のお買い物っ!

今日は休みだったので、お昼から適当にお買い物っ! 財政難っ?・・・気にしない気にしないっ! 何とかなりますから!・声優グランプリの今月号 ・ボイスニュータイプ(最新号)とりあえず、定期購読してるものだけ買ってきました。家に帰ってからとりあえず、…

昨日の書こうと思ってたのにぃ!

え〜ぇ、昨日はうちの使ってるCATVのプロバイダが深夜に定期メンテだった みたいで、前夜勤から帰ってからネットにつなげない日にぃ〜。 以外に一日ネットに繋げないとちょいと不安だったりして(笑)画像にある、りょーこちゃんの生写真! そうですよぉ〜…

何故か携帯から更新っ!

ういっく! 今日も夜勤で、やっと一時半頃帰宅でーす。 いつも通り、風呂入って軽くフルーツなどを食べてから自分の部屋へ… パソの電源をオンにして、さてまずはメールチェック… おぅ、接続されないっ!…………………………………そういえば、ちょいと前にプロバイダから…

仕事だとネタねぇ〜!

う、ういっく! ネタがないんで、とりあえず、うちがこの先参加する予定のイベでも 書いておこうかなぁ〜ぁ。・2005年11月3日 モモーイライブ(大阪心斎橋BigCat) ・2006年1月21日 奈々ちゃんBirthdayライブ(日本武道館)今の…

アズーリぃ!!!ワールドカップ出場決定っ!

良かったぁ!!!!!! イタリア代表がワールドカップ出場を決めましたぁ! まぁ、アレックスがサブのメンバーにはいたものの出場の機会は 無かったのが残念でしたけど。 ジラルディーノとトニのツートップに、トップ下にトッティと最近は このパターンが多…

今日は体育の日っ!

ういっく! あっ、タイトルは全く関係ないですよぉ〜。 祝日?・・・今日から普通に夜勤の私には関係ないことですよぉ〜(泣)りょーこちゃんの金沢凱旋公演がもう1ヶ月前だなんて・・・早いっ! しかも、最近めっきり寒くなってきましたしね。 流石に半袖で…

今日の出来事っ!

ういっく! いやぁ〜ぁ、久々に服や雑貨などいろいろショッピングに地元の 友人と出かけてきましたよぉ〜ぉ! 心の中は、隊長からのメールでの神戸でのりょーこちゃんのお姿を 考えてはいましたけどっ! だってぇ〜、今日の神戸メリケンパークでのあにたまど…