おぉ〜!朝からいきなり寝坊したぁ!

ういっく!
今日は朝から聖地金沢へお買い物の予定だったのに、朝っぱらからいきなり寝坊・・・
友人の電話でたたき起こされましたよぉ〜ぉ。
だって、目覚ましに携帯の目覚まし使ってるんですけど、りょーこちゃんの着ボイスを
使ってるもので、どうも、聞き心地が良すぎるせいか、目覚めれませんっ!
しかも、朝っぱらからの友人からの電話も携帯の着うたが”ぽよんちゃんのテーマ”の
為か、全く、電話が鳴ってるって気がしなかったもので(笑)
寝起きに普通にどこから鳴ってるのかすらしばらく分かりませんでしたくらいですから。

まぁ、予定してた時間より30分ほど遅れて、雨の中、金沢に向けて出発!
他に言った二人の友人からは30分の遅刻ならいつものことだから・・・と(笑)
どうも、想定内の出来事だったらしくて・・・

まぁ〜、昼過ぎにはとりあえず、目的の場所へ到着できましたし、購入予定のものも
買いましたし。

ラブリボうっひゃらCD ちゅーりっぷ「人」の巻

ラブリボうっひゃらCD ちゅーりっぷ「人」の巻

・・・昨日のブログにも買ったものの中にあったって・・・
気にしない気にしないですよぉ〜ぉ。
ゲマ特典の生写真のためだけに買いに行った訳ですからぁ!(馬鹿)

何故か帰りの車の中では、友人たちから、”そんな同じCDやらばっかかってるから
財政難に落ちるんやぞぉ!”などと説教を受けてました(笑)
いいんですよぉ〜ぉ、りょーこちゃんの為なら、財政難も気合でなんとかしますからぁ!
・・・まぁ、実際、気合では何とかなりませんけど(汗)

11月3日の大阪BigCatでは出来る限り失費を抑えて、次の名古屋オフに
備えないとっ!

あぁ〜、まだPS2のCRエヴァンゲリオン買ってないやぁ〜ぁ!
これだけは打ちたかったのでPS2版出るの待ってたのにぃ!
近いうちに買います(笑)