秋の空・・・

pinkrocks2005-10-30

ういっく!
今日は一日天気も、ころころ変わって、ホントに秋の空って感じですぉ〜。
日中は土曜の天気と一転して秋晴れの模様。
外で車洗ってても空は済んでるのに、風は少し冷たく感じる。
でもまだそんなに寒いとは感じるまではいかないですね。
かと思えば、陽も落ち外も暗くなってくると、なにやら雷鳴が外では
鳴り響いてるし・・・雨も急に強く降り出してきて・・・
秋の空と女心、もしくは男心とは全くうまく言ったものですねぇ。
異性の心ほど読めない、分からないものは無いですからねぇ。
だから、恋愛って面白くて切ないものなのでしょうね。

最近はそんなことが無いうちが言っても全く信憑性に欠けますけど(笑)

”もう大丈夫かと思って、あの曲聴いてみた・・・”って今、うちの
コンポからMAYUKO@ゆうまおさんのミニアルバム”蒼空”の七曲目
”信号が青に変わって”が流れてきてますよぉ〜。
秋が一段と深みを増してきて、最近、ゆうまおさんの曲をいつも以上に
良く聴く事が多くなってきたのですけどね。
ホントに良いんですよぉ〜!
切ないメロディーに見事にうちの心の中を読んでるんかぁ!って感じの歌詞。
見事にミックスされていて、その上、ゆうまおさんの声がこれまた一段と
澄んでいて、心の奥底に染み渡っていく。
そんな感じなんですよぉ〜!

りょーこちゃんとはまた違う癒しを与えてくれるアーティストですね!
普通のCDショップなどでは、購入できないのがちと残念なのですけど
ゆうまおさんのHPから通販で購入できますので、一度、聴いてみることを
お勧めしますよぉ〜ぉ!

・・・おっ、なんか久々にゆうまおさんの北陸広報担当(笑)としての仕事をしたような
気がしますっ!

そうそう、今日の画像はネタが無かったので、11月に友人の付き添いと偵察で行く
某アーティストのライブチケでーす(笑)
・・・未だ、ほとんどの曲を覚えてませんので、ライブではどうなることやら(笑)
とりあえず、リストバンドだけは何気にりょーこちゃん仕様で装着して会場に
乗り込みますっ!
Tシャツまでは・・・着て行きたいですけど、流石に着れないですねぇ。
あっ、タオルもあるなぁ〜・・・タオルも何気にりょーこ仕様で行こうかな(笑)