テンション上がりますって!!!

pinkrocks2005-10-31

ういっく!
三連休明けの月曜の前夜勤なので、いつもならかなりテンション下げ下げなの
ですけど・・・
今日は、テンション上げ上げですよぉ〜!
・・・決して、仕事のことでテンション上がってる訳では無いですよっ!

そう、昼飯を食べ終わり、そのまま銀行→駅へ車で切符を買いに行って
自宅に帰ってくると、なにやら郵便物が届いてるぞぉ、と・・・
音楽専科社』からかぁ〜・・・hm3関連のものだなぁ〜・・・
多分、全プレのステッカーが届いたのだろうなぁと思い、自分の部屋に・・・
んっ、でも、全プレなら自分で送った封筒に入れてくるはずだから・・・
しかも二つ折厳禁・・・ってなってるし・・・
・・・ひょっとして、うちにも神光臨かぁ!!!
高鳴る心を抑えつつ、開封っ!
”りょーこちゃんサイン入りポラ”当選っ!!!!!!!!!!!!!
神は私を見放さなかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(笑)

確かにあのりょーこちゃんの表紙のhm3は三冊あるけど(笑)
でも送った葉書は一枚だったはずだし。

昼過ぎからかなりテンション上げ上げでしたぁ!

・・・仕事は・・・って。
いつもどおり、適度に機械回して、適当に休憩(サボリじゃないよっ)を入れつつ
時間よ!早く経てっ!って思いながら仕事してましたぁ(笑)

でも、ホントに嬉しすぎて、もう、ウルトラオレンジ折ってしまいたい気分ですよぉ!
・・・あっ、もううちにウルトラ無かったんだったぁ〜ぁ!