風邪とか引いてない?

う〜ぅ、寒いっ!
・・・ういっく!
寒いですねぇ〜。なにやら最低気温が今日は5度とか・・・
マジかよぉ〜!どおりで夜中仕事終わりに駐車場まで歩いてくときに
やけに寒いなぁと思ってましたよぉ。

確かにちょいと前に岐阜県内のスキー場で初雪が降りましたぁって
HPに載ってましたし。

早いところでは、11月中旬には人工雪でOPENするスキー場もありますし。
うちは、人工雪では滑りたくは無いので、ゲレンデが完全に雪に包まれたら
板を磨いて行く準備しますけどね!

そうそう、昨日のHEY!HEY!HEY!、一応、奈々ちゃんが出演するとの
事だったので見ましたぁ。
・・・まぁ、あんなもんでしょうね。
トークだけだったのがちと残念でしたけど。
あの出演でなんのプロモーションがしたかったのかなぁって、疑問は残りましたけどね。
最近は純粋な歌番組がほとんど無いから、仕方ないのかなぁ〜。
昔はザ・ベストテンとか、歌のヒットスタジオとか、色々あったのにねぇ。
今ではミュージックステーションくらいでしょうね。
奈々ちゃんもミュージックステーションに出演できれば、かなり良いプロモーションに
なると思うけどなぁ〜。