2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダも残りわずか〜

うい〜っ! 10月も今日で終わり〜。 明日から11月〜っ♪ うちの部屋のカレンダのほとんどが2ヶ月で1枚のタイプなので 今年も最後の一枚になってるカレンダが2006年もあっと言う間 だということを物語ってますよ。 とりあえず、仕事でも今まで教えて…

寒くなってきた?

うい〜っ! なんだか今日は朝、寒さを感じてきたなぁ〜。 ・・・って明日で10月も終わりか〜。 早いな〜。 新しい仕事始めてもうすぐ1ヶ月、まだまだ慣れる訳ないけど 明日で今教えてもらってる人が辞めてしまうんで11月からは 一気にパニくる予感が(笑) ま…

バトン回ってきました〜。

ほい、ヲー君よりバトン回ってきましたのでやりまーすっ♪ ・・・って回ってきたのが・・・ 『北陸の稲村優奈ちゃんに必死すぎるメスカーさん 』 との事ですが(汗) 間違ってないので否定できないですけどね(爆) ■好きな声優バトン Q1★貴方が声優を好きになっ…

必死なモノで(笑)

ほーいっ! どーもぉ〜♪必死系の紳士でありますっ! 今日は午前中のうちに部屋の掃除をさっさと済ませて、昼前から 金沢へ例のモノを買いに金沢へドライブ〜っ。 ・・・やっぱドライブは女の子と行きたいものですけど(涙) 今日は暇してる地元の友人を強制的…

帰ってきたど〜っ

ほいっ!名古屋でのイベ参加&飲み会も無事?終わり帰宅してきました〜。 とりあえず、今日のことでも簡単に書きますね〜。 名古屋へは午前11時ごろに着いて、かな姫志摩支部(笑)とたいちょーと合流〜。 まずは11月のりょーこさんのイベの件で色々と聞く…

行ってきまーす♪

おは〜♪ 流石にこの時間帯の特急は混んでるに〜。 指定席で喫煙席しか空いてなかったけど取っておいてよかった〜♪ ちと回りが煙いのがムカってくるけど(笑)座れないよりはいいか〜。 ほいな訳で名古屋へ遊びに…飲み会もあるし行ってくるにゃ〜! なんだか…

飲んだぁ〜♪

うい〜っ! ちと前に会社の飲み会から帰宅して更新してますよ〜。 ・・・かなりセーブして飲んでましたけど・・・ ・・・眠いです(笑) 疲れてるカラダにアルコールはかなり回るみたいです(笑) とりあえず、明日はまだ遅い時間の出発なのでいいんですけどね〜…

バトン(地雷)を踏んでしまったのでやりますよ♪

1.朝起きて最初にする事は? アラームに使ってる、時計(りょーこさんボイス仕様)と携帯(ゆーなさん着歌仕様)を止める 2.これだけは欠かせない日常的な事は? 何があるかな〜・・・ねっとぱとろーる 3.好きな食べ物3つ 蕎麦・焼き鳥・ケーキ4.嫌いな食…

天使が舞い降りてきました♪

うい〜っ! 相変らずの眠さに負けそうになりつつも必死に起きて更新してますよ〜。 んな訳でどうも今週末も地元のメイトに行ける余裕がなかなか取れそうに なさげなので今日仕事を定時で終わらせてダッシュでメイトへ〜。 定時に会社を出れば閉店30分前に…

予想外ですが(笑)

うい〜っ! 今日はTVアニメ「ギャラクシーエンジェる?ん」OP主題歌 宇宙で恋は☆るるんルーンアーティスト: ルーンエンジェル隊,畑亜貴,安藤高弘出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (114件) を見…

原因不明な〜

うい〜。 今日あたりから本格的に計画実行していく予定だったのに〜。 今日の午前中から何故かよくわからないけど、左のこめかみあたりが 妙にズキズキするんですけど〜(汗) なんだろー、この意味のわからん痛みが時々走るんですよ〜(汗) 仕事中も結構それで…

まだ起きてましたが(笑)

だって〜、明日は発売日なのでね〜。 仕事で買いに行ってる時間無いけど(涙) TVアニメ「ギャラクシーエンジェる?ん」OP主題歌 宇宙で恋は☆るるんルーンアーティスト: ルーンエンジェル隊,畑亜貴,安藤高弘出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/10/25メデ…

週初めのなのに妙なテンション継続中〜(笑)

ほーいっ! めっさ未だ眠いですが妙にテンション高いのは・・・何故?(爆) 今日の画像は土日の遠征中の土曜の夕食のモノでーすっ! 某ファミレスでみんなで反省会やらGAトレカの開封式(笑) などをしてめっさ盛り上がってたですよ〜。 さーて、今日の仕事中…

某えろ氏トコで地雷バトン踏んだみたいなので(笑)

やればいいんでしょ(笑) まったく寝ようと思ってたのに〜。 まぁ〜いいけどね〜♪ ●現在使用中のメアドの意味は? 絶対の存在であるめぐさんを意識してつくってありますよ〜。 閣下は閣下ですからプライマリとかそんな存在ではありませんので。 あしからず。 …

楽しみが増えたぁ〜っ!!!

寝ようっと思ったけど・・・ 以下抜粋・・・ ラジオ新番組『true tears優奈と恵里奈のてぃあらじ〜pure album〜』放送開始! new 11/2(木)からラジオ大阪にてOA インターネットラジオの番外編はアニスタ。TVにて11/10(金)から配信! 以上・…

モード移行(笑)

うい〜っ! おぉ〜っ!!!眠いぞぉ〜っ!!! 明日から普通に仕事だぞぉ〜っ!!! でも・・・それ以上にしっかりゆーな姫に癒されてきましたからぁ〜っ!!! とりあえず、この土日の遠征のことでも・・・ 土曜日・・・当初始発の特急に乗らずに一本遅らせ…

朝飯食べてないや〜

…新幹線の中から、おは〜っ! 前回のルーンエンジェル隊セカンドコンサートの時よりすこぶる体調が良いので空腹になってきました〜。 どこで朝飯食べるかな〜。いつもみたいにアキバで食べるかな〜。

旅行の秋なのか〜

何か地元からの特急の中は以外に混んでましたよ〜。まぁ〜座れたからいいんですし、もう新幹線に乗り換えて余裕で座ってコーヒーブレイク中でーす。 ………お〜(泣)今日もどーやら新幹線内でのワゴンサービスはおんにゃのこでは無く(笑)テンションちょい↓(…

あぷりこっとぉ〜っ!

おはー。 ほい、ネムネムな紳士でございますよ〜。 さーて今日は久々にゆーな姫に間近で癒して貰える日ですよ〜! 7時20分発で当初は考えていましたが…そこは必死系(笑)始発の6時20分発で結局行くことにしちゃいました〜。 …睡眠時間4時間…ほいっ!爆裂眠…

chu-lip LEGEND

今年の秋はりょーこさんのイベントが盛りだくさんっ!!! ・・・しかーしっ!チケ取りが厳しいのが多すぎです(汗) ・・・行ける限り必死に行きますっ!!!

dreamagain

うい〜っ! 週末なので仕事忙しいかと思いきや以外に楽だったなぁ〜 ほいな訳で今日も定時で速攻で帰宅っ!!! ・・・明日の遠征の準備まだ終わってませんが(汗) さーて、明日も朝早いしさっさと準備済ませないとヤバイよ〜。 ゆーな姫のためなら必死に行か…

この先も怒涛ですな〜(笑)

うい〜っ! 何やら、りょーこさんのアルバム発売イベが怒涛の様相ですな〜。 必死に行きたいですけどね〜♪ 行けるかどーかは運まかせ〜。 今日は予告通り定時で速攻退社っ!! ほいで、とりあえず、予約してあるものを引き取りにメイトまで。 本日のお買い物…

Gift

うい〜っ!!! うぉぉぉ〜!仕事で覚える事多すぎるぞぉ〜っ!!!(汗) カラダも頭もホントにここ最近疲れ切ってますっ。 そんな疲れも今週末の遠征で癒されると思うと・・・ ・・・妙にテンション上がりますが(笑) ほいっ!そんな訳で、今日CX系で放送さ…

Sleep

うい〜っ! 眠い(笑) どーも仕事の関係なのかなぁ、最近は二日に一日くらいは もの凄く眠気の時があるので先までちょろっと寝てましたが。 まだ眠いです。 ほいな訳で今日はなんかネタあったかなぁ〜??? ・・・思い浮かばないので、寝させて下さい(爆)

目覚めの音?

そーだ、どんな音で朝目覚めるのかな〜? なんとなく先ほど思ったもので・・・ うちは、ここ最近は昔使ってた携帯と今の携帯からの時間差のアラーム なのですけど。 片方はりょーこさんボイスで、もう片方はこの着うたですけど・・・ ゆーなさんの着うたです…

やはりありますかっ(笑)

うい〜っ! 今日も仕事終わった途端にテンション上がるね〜っ! 休み明けの仕事はなんだか乗り気になれないものだから。 仕事中はまだ自分の携帯を持って仕事してないのでメール チェックも仕事終わった後になってしまうんですけど・・・ ・・・何やら珍しく…

余計なバトンが回ってきたので(爆笑)

やりますよ、やればいいんでしょ〜(涙) ドラゴン氏の陰謀かぁ〜(笑) 1:あの子の事もっと知りたい!! そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。 →・・・結構、もう回ってるんでしょー。 んな訳でこの辺で打ち止め〜 2:お名前は? →メスカー …

Over・・・

うい〜っ! 今日は日曜日〜っ!!! 天気は快晴〜っ!!! んな訳で昼から昨日見て回れなかった服とかシューズとかを見て周りに 出かけてきましたよ〜っ! 流石に来週に遠征を控えてるし、給料日前なのでめっさ欲しかった ジーパンは買えなかったことが心残…

久々に地元にいる週末〜♪

うい〜っ! 9月のりょーこちゃんのFCライブからその翌週のルーンエンジェル隊 セカンドコンサート、そして、先週の日曜のサイラバのライブと 立て続けに遠征をしていたので、こんな地元でまったりすごしてる 週末だと・・・なんだか、妙な不安にかられま…

二面性?

うい〜っ! ふひ〜、週末なので仕事忙しいはずが・・・以外に楽だった気がするな〜。 ・・・とは言え、凄く眠いのは眠いですけどね〜。 いやいや、明日から休みなので今日は早めに寝るのはもったいない〜。 とりあえず、ネット巡回して最近寝るのが早かった…