バトン回ってきました〜。

ほい、ヲー君よりバトン回ってきましたのでやりまーすっ♪
・・・って回ってきたのが・・・
『北陸の稲村優奈ちゃんに必死すぎるメスカーさん 』
との事ですが(汗)
間違ってないので否定できないですけどね(爆)


■好きな声優バトン

Q1★貴方が声優を好きになったのはいつですか?(好きになった声優も答えて下さい)

何年からかは覚えてないけど・・・林原めぐみ閣下


Q2★Q1の声優を好きになったきっかけは何ですか?

高校の友人からCD借りて、気が付けば完全に一撃KOされてましたが(笑)

Q3★Q1で好きになった声優と今好きな声優はちがいますか?

変わったといえば変わったけど、うちの中でのめぐさんの存在は完全に別格ですからね〜。
今は完全にツートップ宣言して”ゆーなさん”と”りょーこさん”なのですけどね〜。
コレを書いてる今では、好きと言う感情では”ゆーなさん”の方かな〜(爆)


Q4★今好きな声優を好きになったきっかけは?

GATVⅡで画面越しに見たゆーなさんの笑顔に一撃KOされましたが(爆)
あの笑顔を見たら・・・もう完全に堕ちてしまいます♪


Q5★貴方が苦手な声優はいますか?

・・・書かなくても分かるでしょ(笑)
苦手というか・・・ね♪


Q6★貴方が好きな声優を1〜5位まで書いてください。(男女問わず)

1:稲村優奈   もう、必死です。完全に堕ちてますよ(爆)

1:新谷良子   必死ですよ♪元気になれる存在かな(必死)

============= 

3:林原めぐみ  別格の存在ですけどね♪閣下ですもの

=============

4:真田アサミ  

5:沢城みゆき




Q7★好きな声優さんに対して抱いている感情は次の内どれですか?
1.恋愛感情 2.憧れ 3.ただ好き 4.その他

ゆーなさん  :1 恋愛感情もあるのでしょうけどね♪存在全てが癒しと元気を与えてくれます
りょーこさん :2 やはり絶大の存在である事には違いないですから♪ 
めぐさん   :4 このお方は神の領域ですから
アサ姉    :3 イベントあったら一度行ってみたいな〜 
みゆきち   :3 この若さであの演技力には脱帽でしょ♪ 

Q8★このバトンを貴方が回したい人数だけ回して下さい

欲しい人は適当に持っていってくださいな♪