必死なモノで(笑)

pinkrocks2006-10-29

ほーいっ!
どーもぉ〜♪必死系の紳士でありますっ!
今日は午前中のうちに部屋の掃除をさっさと済ませて、昼前から
金沢へ例のモノを買いに金沢へドライブ〜っ。


・・・やっぱドライブは女の子と行きたいものですけど(涙)
今日は暇してる地元の友人を強制的に拉致って行きましたけどね〜
あ〜、最近は女の子とドライブ行ってないな〜(寂)
って何言ってるんだか(笑)


ほいな訳で今日のお買い物〜。


ほい、予定通り(笑)必死系ですからね〜♪
んで前々から買わないといけないと思ってたコレも購入〜。

true tears ~トゥルーティアーズ~ 初回限定版

true tears ~トゥルーティアーズ~ 初回限定版

まぁ〜いつでも買えるからいつでもいいや〜って思ってたんですけどね〜。
ゲマ特典で何やら特典CDが付いてくることをすっかり忘れてて、その特典CDが
飾ってあったもので・・・特別ゲストに”アプリコット桜葉”とあったものでついつい(笑)
ゲーム自体にもゆーな姫ご出演されてますし、特典CDにまでとなると・・・


買わない訳にはいかないでしょ(爆)


そんなこんなであっと言う間に財政難に陥ってますが(汗)


さーて、明日からまた仕事ですね〜。
テンション下がりますけど・・・まぁ〜こなして、遠征費用稼いできますよ♪
なにやら12月にSorachocoのライブ出演情報がありますけど・・・平日ですもの(号泣)
せめてもの救いは他のアーティストさんも多数出るライブみたいなのでワンマンで
無いのが救いかな〜。
ワンマンなら平日でも仕事を気合いで休んででも行きますけどね〜(爆笑)
流石に今回のは行けない可能性が高すぎます(涙涙涙)
90%無理でしょ〜ね〜。