帰ってきたど〜っ

ほいっ!名古屋でのイベ参加&飲み会も無事?終わり帰宅してきました〜。
とりあえず、今日のことでも簡単に書きますね〜。
名古屋へは午前11時ごろに着いて、かな姫志摩支部(笑)とたいちょーと合流〜。
まずは11月のりょーこさんのイベの件で色々と聞くために会場となるゲマへ移動〜。

MA・MO・RU!

MA・MO・RU!

を福井で売ってなかったので購入〜。
りょーこさんのイベの件も済ませて、ゲマで司令塔殿&姉さんとも合流〜。
ほいで、誘われたまーちゃんのイベ参加のためにヤマギワへ移動〜。
・・・当然遅刻での参加ですが・・・慣れてしまってるのが怖い(笑)
久方ぶりにまーちゃんの曲を聴いて、なんだか懐かしい気分になってしまったのは何故?(笑)
ほいで、イベ終了後は飲み会開始までカラオケで壊れてみることに。
・・・まっ、適当に壊れさせていただきましたが(爆)
クリキンの"大都会”ではまたもや大爆笑を取れてこれまたOKっ!
んで、夜は名駅近くの居酒屋で飲み会〜。
冬のスキーのことや色々話していて気が付くと終電近くになってる方々がちらほら。
ほいな訳で終了〜。
まっ、そんな感じですわ〜。


イベ参加のために買ったモノ〜。

10 LOVE

10 LOVE


以上なのです〜。
飲んだら眠いよ〜。


明日は金沢へ〜っ♪