行ってきまーす♪

pinkrocks2006-10-28


おは〜♪
流石にこの時間帯の特急は混んでるに〜。
指定席で喫煙席しか空いてなかったけど取っておいてよかった〜♪
ちと回りが煙いのがムカってくるけど(笑)座れないよりはいいか〜。
ほいな訳で名古屋へ遊びに…飲み会もあるし行ってくるにゃ〜!
なんだかんだ言って楽しいから行ってしまうんだよね〜♪最近休みに地元にいる確率がかなり低下中〜(笑)
ちなみに朝から聞いてるのは”AAAで行こう!”を聞いてますが(笑)
いいね〜、癒されるよ〜。
ホント、ゆーな姫の声が聞こえるだけで癒されて体力・精神力etcが回復されていきますよ〜。

またSorachocoライブに行きたいな〜♪だっていいんだも〜ん。