寒くなってきた?

pinkrocks2006-10-30

うい〜っ!
なんだか今日は朝、寒さを感じてきたなぁ〜。
・・・って明日で10月も終わりか〜。
早いな〜。
新しい仕事始めてもうすぐ1ヶ月、まだまだ慣れる訳ないけど
明日で今教えてもらってる人が辞めてしまうんで11月からは
一気にパニくる予感が(笑)
まっ、なんだかんだ考えてもなるよーにしかならないんすから(汗)
やれるだけはやってみますよ〜。
あとは来月の給料がちゃんと当初の条件通りにもらえれば問題無いっすから。
そんななかやはり眠いです(笑)
先までちとウトウトしてしまってたし。
予定では今週来週は遠征の無い週末になるはずだし(笑)
って、節約しないといけない時期ですからね〜。