カレンダも残りわずか〜

pinkrocks2006-10-31

うい〜っ!
10月も今日で終わり〜。
明日から11月〜っ♪
うちの部屋のカレンダのほとんどが2ヶ月で1枚のタイプなので
今年も最後の一枚になってるカレンダが2006年もあっと言う間
だということを物語ってますよ。
とりあえず、仕事でも今まで教えてくれてた人が今日でラストみたい
なので明日からは一人で気楽にやれる反面、まだまだ覚えることが
たくさん残ってるのになぁ〜と心配面もありますけど・・・
・・・その辺は適当になんとかなるもんだと(笑)
しっかし、やはり眠いです。
相当、今の仕事だと疲れが出るみたいで、夜はかなり疲れてて
ウトウト寝てしまう事が多いのでやることたまってるのにまったく
進まないのが非常に嫌ですけど、仕方ないかな〜。
休み前になると極端に元気になるので、それもいいかぁ〜。
さーて、今週と来週は遠征の予定は無いので・・・
のんびりしよーかなぁ〜。