Gift

うい〜っ!!!
うぉぉぉ〜!仕事で覚える事多すぎるぞぉ〜っ!!!(汗)
カラダも頭もホントにここ最近疲れ切ってますっ。


そんな疲れも今週末の遠征で癒されると思うと・・・
・・・妙にテンション上がりますが(笑)


ほいっ!そんな訳で、今日CX系で放送された”こたちょ”を
しっかり録画してあったモノを先ほどめっさ見てましたぁ。
いやぁ〜、ゆーなさんのスーツ姿・・・素敵過ぎですっ!
ドラマの設定が会社の上司の複数いる愛人の一人って・・・(汗)
いやいや、羨ましい・・・じゃなくて、そんな上司はいけませんっ!(笑)
まぁ、奈良の紳士殿には今度の遠征までに準備しておきますよっ♪
お楽しみに〜なのですぅ〜。


最近はブログのタイトルを考えるのも、かなりてきとーで(笑)
今日のタイトルは明日発売のこのゲーム

Gift -Prism-(初回限定版)

Gift -Prism-(初回限定版)

そう、りょーこさんがご出演されてるこのゲームですっ!
明日、仕事速攻で終わらせれば帰りに予約してあるのを取りに行くつもり
ではありますが・・・仕事が定時に終わらないと取りに行くのは厳しいですけどね。


あと2日仕事頑張れば、癒しが待ってるので・・・必死に遠征のために
働いてきますよ(笑)