この先も怒涛ですな〜(笑)

うい〜っ!


何やら、りょーこさんのアルバム発売イベが怒涛の様相ですな〜。
必死に行きたいですけどね〜♪
行けるかどーかは運まかせ〜。


今日は予告通り定時で速攻退社っ!!
ほいで、とりあえず、予約してあるものを引き取りにメイトまで。
本日のお買い物〜


Gift -Prism-(初回限定版)

Gift -Prism-(初回限定版)


Giftはりょーこさんご出演ですので買わない訳にはいけないでしょ。
まぁ〜プレイするのはいつになるかは分かりませんけど(汗)
いやいや、ホントに平日は全くゲームしてる余裕が無いんですよ〜。
んで、hm3はいつも買ってるのでついつい毎月購入してますよ。
今月号も最初からパラ読み・・・ずっ〜と、ほぼ最後の方までパラパラ
見ていって・・・うちにとってはどーでもいい記事が多いので(笑)
と、最後の方にようやく・・・


”ギャラクシーエンジェるーんキャストインタビュー”


・・・テンション上がりました(笑)


しっかりゆーなさんのお姿を焼き付けて次のページへ・・・


”RED GARDEN キャストインタビュー”


・・・もう、満足です!(爆)


さーて、明日一日働けば、遠征っ!!!
癒しの旅ですよ〜っ!!!


明日は週末だから仕事忙しいだろーなぁ〜。
寝る前にしっかり遠征の準備しないとっ!!!