Over・・・

うい〜っ!
今日は日曜日〜っ!!!
天気は快晴〜っ!!!


んな訳で昼から昨日見て回れなかった服とかシューズとかを見て周りに
出かけてきましたよ〜っ!
流石に来週に遠征を控えてるし、給料日前なのでめっさ欲しかった
ジーパンは買えなかったことが心残りですけどね〜。
安いなりにそこそこの服と靴をちょこっと買うことは出来たので
まぁ〜良しとしとかないとっ!


そうそう、今日出かける前にネットしてたら、ゆーなさんのブログに
10月18日(水曜日)のこたちょの再現ドラマにご出演される予定との
書いてあり・・・
・・・かなりテンション上がりすぎましたが・・・何か?(爆)
いやぁ〜、再現ドラマとは言えTV画面越しに見えるゆーなさんの
演技をまた見れると思うとヤバイくらいに高まりますっ♪
既に、うちにあるレコーダー二台とも予約録画してありますし(笑)




そーだ、先、TVの番組で”失恋したときに心に残る傷が深いのは
男女どっち?”みたいな事はやってまして・・・
・・・TV見ながら即答で”男”でしょ〜って言ってる自分がいたり(笑)
実際は、どうなのか、人それぞれ違いますからホントの答えは無いのでしょうけどね。
辛い想いをした分だけ成長するって良く聞きますけど・・・実際、ホントに辛い想い
してしまうと、そこで時間が止まってしまうのではないのかなぁ〜。
なかなか難しいモノですよ〜(笑)
・・・ってどーでもいいことけどね〜。
今は今週末の遠征でゆーなさんに会えることがヤバイくらいのテンション高まりですけど(爆)




・・・って


ツートップ宣言は変えませんから(汗)



どこかのドラゴン氏からかなり手強い突っ込みを受けてますけど(汗)


どっちの姫もうちの中ではヤバイくらいの存在になってますから〜っ!